SNS人生相談「わたし浮気しました・・」

 

SNS人生相談室のお時間です。

 

 

ワタクシ相談員の

 

 

 

おまけんです。

 

 

 

え~・・

 

本日のご相談者は

 

 

埼玉県からお越しの

 

 

「S・Y」さん 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

「こんにちは・・・」

 

 

 

あっ 大丈夫ですよ ボカシが入りますから

 

 

で ご相談内容は?

 

 

 

 

「あの・・・わたし・・・浮気を・・浮気をしてしまいました」

 

 

 

・・・ほぉ、浮気ですか 何かご不満でもあったんですか?

 

 

「いえ・・体調が悪いと聞いて・・それで私・・心配で・・」

 

 

 

それで?

 

 

 

「ちゃんと連絡すればよかったんですけど 

 

 でも!!でも!本当に悪そうだったんで それで私!!」

 

 

 

 

 

落ち着いて S野さん!

 

 

あっ 名字の下言っちゃいました

 

 

落ち着いてください 大丈夫ですよ

 

詳しく話してください。

 

 

 

「それで私 ネットで知った近所の男性に・・

 

 だって 我慢できなくて!もう限界で!!」

 

 

 

落ち着いて佐Nさん!

 

あっ 名字の上 言っちゃった。

 

 

落ち着いて 詳しく核心を話してください。

 

 

「もう 我慢できなくて・・待てなくて・・・

 

 私 ・・・その男性に 若い男性に・・

 

 濡れた髪を別の男性に見せるなんて・・・・」

 

 

 

 

・・・委ねてしまったんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・はい・・・でも 彼 私の話を

 

 ちゃんと聞いてくれて ちゃんと私の要望も聞いてくれて

 

 

 ちゃんと・・でも一回だけで 二度と行くつもりはないんです!」

 

 

 

 

心配なのは?

 

 

「また 今までの通りに 前の男性のところに戻りたいんです・・

 

 でも こんな私を受け入れてくれるか・・・浮気した私を・・」

 

 

 

大丈夫ですよ S・やすこさん

 

 

あっ 下の名前言っちゃった

 

 

 

彼なら大丈夫

 

 

もう 高校生からの付き合いじゃないですか。

 

 

 

安心してください 先日彼はこんなこと

 

 

ブログに書いています・・・クリック

 

 

 

 

 

 

 

「本当だ・・・浮気してもいいって・・そうなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 他の美容室に浮気しても 

 

  大丈夫なんですね!

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

美容室!?

 

 

 

Σ(゚□゚;)

 

 

 

 

 

 

 

ばんざ~い!!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 

 もともと津久井郡だった片田舎で

 

 orb hair museumって理美容室やっている、

 

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 

 おまけんと呼んで♡ 

 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

 

初めてご来店いただく方へ

 

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

そうだ!

 

インスタグラム始めました

 

 

僕のインスタ・・・クリック

 

 

よろしくおねがいしま~す!

 

 

 

 

 

 

9月のお休み

 4日・5日・12日・19日・26日 

 

         

          ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ナニ ヤラシイ事考えてんの!

 

 

このスケベ!!

 

 

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ってな茶番から始まりました

 

 

昨日の「禁断の果て・・浮気問題を斬る」の続編!

 

 

実は偶然 一昨日のブログを上げた最期の予約が

 

 

仲良し同級生 キレイ・可愛いで人気の

 

 

フリーアナウンサー・女優の

 

 

やすこさん

 

 

 

 

 

仕上がりは

 

 

 

こちら!

 

 

 

ずん!!

 

 

 

 

 

 

ずずん!!

 

 

 

 

ズバゴン!!

 

 

 

 

 

 

やすこさんは

 

 

8月に僕が

 

 

肋間神経痛で悶絶してたのを知って

 

 

「店 休んでるだ・・」って

 

 

早とちりして(;^ω^)

 

 

翌週にしようと思ったらorbが

 

 

夏休みで(-_-;)

 

 

 

もう我慢できない!って

 

 

 

自宅近くの美容室をホットペッパーで探して

 

 

行ったんだって。

 

 

 

そのエピソードが その日あげたのブログに

 

 

 

あまりにもリンクしてるんで

 

 

 

ねぇねぇ コントやろうよ!

 

 

浮気して美容室に入るために懇願するお客の

 

 

4コマ漫画みたいな写真撮ってさ!!

 

 

って 僕が提案したら

 

 

なんせ やすこさん

 

 

俺と長年の友人ですんで

 

 

「土下座して店に入れてください」みたいに?とか

 

 

ノリノリで(笑)

 

 

俺が その頭を蹴るシーンとさ(笑)

 

 

そんな企画をしてたら

 

 

 

 

あっ!

 

 

西武ライオンズの

 

試合が始まるから巻きでお願い!!

 

 

 

 

 

えっ

 

(´・ω`・)エッ?

 

 

 

 

 

 

 

やすこさん 西武ライオンズの熱烈なファンで

 

 

球場にも足しげく通い

 

 

いつだか ホームランかファールボールを

 

 

素手で獲ろうとして 手を打撲したってくらいの猛者(笑)

 

 

 

 

だから 企画は流れてしまいました。

 

 

 

なんか 俺の友達って感じすんでしょ~?(笑)

 

 

 

 

 

ん~久しぶりに演技つけたかった

 

 

 

昔 やすこさんとはラジオドラマやった事あるんですよね~

 

 

 

 

 

ってなワケで 

 

 

 

それが出来なかったフラストレーションからの

 

 

悪のりブログですが

 

 

 

 

ここから 真面目に・・

 

 

 

 

本当に 先日も書いたように

 

 

他店に行かれても何も躊躇しないでイイんです。

 

 

それで例えばorbの良さに気づいてもらえることもあるでしょうし

 

 

orbの問題点も気づきてもらえるでしょう。

(その時はそっと教えてね♡)

 

 

自分の髪の違う可能性なんかも気づくかもしれないです。

 

 

 

そう言う 競争を厭う気持ちもないわけでは無いけど

 

 

第一義に お客さんがハッピーである事が僕のハッピー

 

 

それを生みだすのが僕であるなら 最高にハッピー

 

 

そうなれるように 切磋琢磨し続け 削り磨き

 

 

輝くように努力を当たり前のようにしていきます。

 

 

 

 

勝ち負けでなく ただ自分も嬉しく

 

 

お客さんにも喜んでもらうために・・

 

 

 

写真ブレた(笑)

 

 

浮気モノ・やすこさん

 

 

またこれをお読みの一般の皆さん

 

 

見てください

 

 

このあっけらかんとした顔(笑)

 

 

 

 

美容室を変えたら 元のトコに戻りにくい・・

 

 

 

 

 

そんな感情を微塵も感じさせない二人の笑顔!

 

 

こんなもんです (笑)

 

 

 

ってなわけで    

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

 

今日も 良い一日をお互いに!!

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 

 お気軽にお申し付け お断りください!

 

/////////////////////////////////////

 

 

  

オーブは  

 

Japan Hair Donation & Charity

 

ヘアドネーション賛同店です。

 

  

ヘアドネーションとは・・クリック

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日