今はまだ「今年」を語らず。越えて行け それを!

年の最後に
 
パクリ記事ですよ
 
えぇ!!
 
パクリです!!
 
パクリだよ!
 
伝説の中国人拳法家
白李(パク・リー)登場ですよ!!
 
 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・

・・・・・・・・

続きを読む 0 コメント   

パクった記事は
 
 
広島の 
 
腕は細腕繁盛記
 
足は鞭のようなタイキックを繰り出す
ちゃみさん。
 
 
 
今年の漢字
の記事。
 
 
ちゃみさんは 本当にバイタリティ溢れて
 
行動力もあり
見習おうにもそうそう見習えないレベルの
 
頑張り屋さん。
 
僕の東北の活動も応援していたりと
 
優しい方。
 
・・・ヨイショこんなモンでイイっすか??・・・(笑)
 
 
その ちゃみさんの
 
今年の漢字が。。。
 
 
コレ!!
 
 

 

読めね〜〜(≧∇≦)
 
 
 
コレは
 
 
 
 
です。
 
 
ちゃみさんの
今年30回もの勉強会・講習会に出てらした年を
まさに表す漢字 「学」。
 
本当に 頭が下がります。
 
 
 
心の底からリスペクトしておりますよ。
 
。。。俺が言うと真実味ない??(ーー;)
 
 
本当ですよ(≧∇≦)
 
 
 
 
そんなリスペクトする ちゃみさんのブログを
 
今年最後にパクるという。。
 
 オマージュとでもしてください
 
ちゃみさん記事から
俺がインスパイアされて
今年最後のブログ記事にしたのが
 
 
「来年の漢字」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんま 振り返る性格じゃない僕は
 
今年をどうこう考えるより
 
来年や次をすぐに考えるたちで
 
そんな僕が来年の漢字に選んだのは
 
 
 
 
 

ここもパクるか(;^ω^)

これは
 
起承転結の
 
 
 
 
今年は  自分の中で
 
いろんな事が起きた。
 
 
その大きな一つは
 
 
 
この人との出会い。
 
 
のぶさん。
 
 
この人と出会い  僕は
 
僕の中に き上がるものがあった。
 
その起き上がるものに突き動かされた
 
一年だった。
 
 
起きた事はイイことで
 
凄く大きな事だけど
 
起きただけじゃ仕方がない。
 
朝だって 起きただけじゃ仕事にもデートにも行けないでしょ?
 
きたなら それをけて
 
行動を起こさなくちゃいけない。
 
 
 
 
起きる事を承けて
 
行動を起こして
 
起こした行動を承けて
 
また行動を起こす。。。
 
 
このサイクルをグルグル回して行かなくちゃいけない。
 
 
そのグルグルを強く早く大きくする事が
 
今年という過た時間に 意味と命を吹き込める。
そして その力で
越えて行かなくちゃならないんだ!!
 
 
 
今年を 何か語るには
まだ何も始まっちゃいねぇ
 
今年を承けて  来年の自分を回していくんだ
 
 
だから  来年の漢字は
 
今はまだ「今年」を語らず
です。
来年 「今年」を
しっかり承けて
はじめて語れるんだと思う。
越えて行かなくちゃ いけない
越えていくんだ 今年を
越えていけ 今年を
今はまだ 今年を語らず。



朝日が 昇るから

起きるんじゃなくて

目覚める時だから 旅をする

教えられるものに 別れを告げて

届かないものを 身近に感じて

越えて行け そこを

越えて行け それを

今はまだ 人生を 人生を語らず



嵐の中に 人の姿を見たら

消えいるような 叫びをきこう

わかり合うよりは たしかめ合う事だ

季節のめぐる中で 今日をたしかめる

越えて行け そこを

越えて行け それを

今はまだ 人生を 人生を語らず



あの人のための 自分などと言わず

あの人のために 去り行く事だ

空を飛ぶ事よりは 地をはうために

口を閉ざすんだ 臆病者として

越えて行け そこを

越えて行け それを

今はまだ 人生を 人生を語らず



おそすぎる事はない 早すぎる冬よりも

始発電車は行け 風を切ってすすめ

目の前のコップの水を ひと息にのみほせば

傷もいえるし それからでもおそくない

越えて行け そこを

越えて行け それを

今はまだ 人生を 人生を語らず



今はまだまだ 人生を語らず

目の前にも

 

まだ道はなし



越えるものは 

 

すべて手さぐりの中で

見知らぬ旅人に 

 

夢よ多かれ

 

 


越えて行け そこを

越えて行け それを

今はまだ 人生を 人生を語らず



越えて行け そこを

越えて行け それを

今はまだ 人生を 人生を語らず

今年
 
本当に たくさんの方々とフェイスブックや
 
講習会 石巻を通じて知り合わせていただき
 
繋がっていただき
 
心から感謝申し上げます。
 
 
来年の予定もすでに動き始めています。
 
年をおうごとに 行動は
 
ラジカルになってく自分が 結構と好きですが
 
周りの皆さんには ご迷惑おかけしています。
 
でも 仕方ないじゃん(≧∇≦)
 
知り合っちゃったんだから(((o(*゚▽゚*)o)))
 
許してちょんまげ!!
 
 
 
って  傍若無人も甚だしい僕ですが
来年もガシガシ突っ走ります。
 
よろしくお願いします!!


越えていくぜ 
 

マジに!!



 
新年は4日より


営業いたします!!
 
 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日