散髪戦隊 カミキンジャー 妖怪カミノビターから良い子を救え!!の巻

 

えっ?

(;´・ω・)

・・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

・・・・・・・・・

 

 

良い子のみんな!

おはよう!!

 

散髪戦隊 

カミキンジャー・レッド

 

だよ!

 

朝ごはん食べたかな?

僕は昨夜の残りの モツ煮を食べたよ!

朝から元気バリバリさ!!(うそ)

 

 

今日は 相模原の おーぶ へあ みゅーじあむに

怪人カミノビターがあらわれるという 情報をえて

朝から 出動だ!!

 

 

 

 

ん!!

 

でたな 妖怪カミノビター!!

 

カミキンジャーが やっつけてくれる!!

 

みんな応援してくれよ!!

 

 

 

 

カミノビターに囚われし

良い子が来た!!

 

 

陽太君!!きっ君か!!??

 

物凄いスピードで迫ってくるぞ!!

 

姿が見えない!(老眼ぢゃね)

 

 

 

 

さぁ!こい!!

 

勝負だ!!!

 

 

ずん!!

 

 

 

えっ?

(;´・ω・)

 

 

くっ!!

 

負けるものか!!

 

よし!捕まえたぞ!!

魔法のマント チクチクセン・マントで

覆って動きを封鎖だ!!

 

 

 

 

抵抗すんな!!

 

(ガブっ!!)←ヒーローが噛みつくって・・

 

 

 

よ~し

大人しくなったぞ!

今のうちに

陽太君に取りついた

カミノビターを退治だ!!

 

 

 

 

シャキーン☆

カミキンジャー・シザース!!

 

コイツで斬って斬って斬りまくるぜ!!

 

ん?カミノビターが悪企みな顔してる。

 

怯むな カミキンジャー!!

 

・・・このネタ書くの疲れる!!!(爆)

 

 

 

 

ジャキーン!!

 

 このマスク 見えにくい!!(;^ω^)

 

 

ズバーン!!

(手抜き??)

 

 

 

 

おお!

陽太君の顔に笑顔が!!

って俺 顔デカ!!(;^ω^)

 

 

 

やがて戦いは終わりをつげ

 

カミノビターは退治され

見事ゴミ箱の毛屑と化した・・・

 

それでも

世界には良い子の髪を乱す

妖怪カミノビターが みんなの髪を

狙っている!!

 

負けるな 散髪戦隊・カミキンジャー!!

行け行け みんなのカミキンジャー!!

美しい地球と 美しい髪

元気なみんなの笑顔の為に

戦いは終わらない!

 

散髪戦隊・カミキンジャー!!

 

 

 

・・・・マジに コレなんか書きつかれた(;´・ω・)

 

 

で 遊び過ぎて

痛恨のアフター 撮り忘れ(自爆)

 

 

 

でも

陽太がカッコつけて・・・

 

 

 

 

 

とぅ~す!!

 

 

将来はうちで働くんだよな 陽太!

来週は 陽太と陽太のねぇちゃん そらと

東北・石巻の旅だな!

お前の年じゃ記憶に残るか微妙だけど

いつか行ったことを思い出して酒飲みながら

話せるようになれたらいいな。

楽しみにしてるぞ!!

 

んじゃ 来週な!!

 

 

 

 

 

 

福島のこと書いたと思えば

カミキンジャーって・・

 

すんません 仕事のまともな話少なくて

でも・・こんな奴が真面目にふざけながら

一生懸命仕事してるお店です。

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご予約は

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

orb hair museum

 

 

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

 

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3

 

/////////////////////////////////////

 

オーブは 

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

 

ヘアドネーションとは・・クリック