ハナ ヘナでケア&カラーで本当の艶髪へ!!


毎回 根元はアルカリカラー


ハナヘナで既染部ケア&カラーの佐藤さん。


残念なことにご家庭ではDO-Sシャンプー&トリートメントは未使用・・


毎回無茶苦茶シリコンコーティング髪でリピート・・


だからかな 髪が傷んでる(涙)


ハナヘナ髪とは思えないくらい・・


コーティング髪とダメージに関しては この辺の記事で・・・



http://www.orb-hair.com/2015/06/18/この特別なトリートメントしておくと-髪がよみがえってきますよ-の嘘-まとめ/



で ご来店時が・・


見た目、傷んでるでしょ??


でも指通りは モロにコーティング感でツルリとしてる・・


DO-Sシャンプー&トリートメント見て


「それ 使いたいんだけどね~」佐藤さん談・・



で、DO-Sシャンプーで徹底的に被膜除去後


チョキチョキカットして スキばさみを注意して使い


毛量調整も丁寧に・・



で!!


比べて見れば


一目瞭然!!

カットだけで艶感までも


結構 変わるもんでしょ??(^^)


トリートメントもしてない状態だからね~


 

で 次は根元の白髪染めに 

 

ハナヘナでケア&カラー

 

 

で!!!

 

 

ずん!!!!

 

 

 

フラッシュなんてなし!!

 

天使の輪、降臨!!!

 

ナチュラルヘナ:インディゴを 6:4で

 

最近のお気に入り比率。

 

まとまりも出て 艶も出て もちろん被膜感無しの指通りで

 

サラサラにしてふんわりボリュームも出ました!!

 

 

orbのヘナは「ハナ ヘナ」といって

 

インドで美しいお姉さん方が

 

 

手選別で

 

徹底的に不純物や状態の悪い葉を取り除き

 

100%天然の そん所そこらのヘナとは

 

一線を画す しろもの!!

 

 

だから 艶や色も出方も違うの!!

 

佐藤さん!!そろそろDO-Sデビューしようよ~!!

 

もったいないよ~(涙)

 

ってなわけで ハナヘナで本当の艶髪のお話でした~