スーパーハイダメージ毛に ふんわり縮毛矯正シリーズ     ハナ ヘナで5か月目!



去年の11月より シリーズ化している(しているのか??)


スーパーハイダメージ毛に


縮毛矯正かけて 


ハナヘナでケアしてきて


ついに5か月目・・


最初は・・

もうお馴染みの写真・・


で この髪が


その日に 縮毛矯正とハナヘナで

フンワリ流れる縮毛矯正(^^)


詳しくは・・


http://www.orb-hair.com/2014/12/06/スーパーハイダメージ毛に-ふんわり流れる縮毛矯正/


その後も こちらから そして これもどうぞ


そんな中


本日は 


「根元の白髪染めと 既染部を品よくトーンダウン」


のご注文。



前回の仕上がり時の写真。


何故この写真か?


それは今日ビフォーを撮り忘れたから(涙)


この髪色から 退色してしまい


まぁ黄色系が強く感じ


パサつきを感じる状態でした。


で・・

今までは ハナヘナ・ナチュラル単色での染だったんだけど


今日は ナチュラル 6 対 インディゴ 4 の配合で


35分。


どうでしょう?


なかなかいい色味に落ちついたでしょ?(^^)


ヘナによる艶もバッチリ!


フラッシュなしですからね~


毛先のダメージ部に負担をかけず


トーンダウンそして何より


ハナヘナの傷みの穴埋め効果で


ケアもバッチリ!


さぁ 5か月続いたこのシリーズも


仕上がりが見えてきました!!


傷んだ髪は治りません!!


でも こうして


正しく「誤魔化して」行くことで


切るのを最小限に 理想の髪に近づいていけます!!