· 

そういう事もイイじゃない



いつもより少しだけゆっくり起きて

荷物を持って駅へ行き


乗り換え駅で、普段食べない朝食に




立ち食い蕎麦食べて




ワクワク、新幹線に乗り




チョイとビール飲みつつ




富士山眺めて




馴染みの人に会い





今日は出張カットです




いつも新幹線に乗り 一泊で来てもらえてる。。

それを逆にする事で あぁこういう距離を

こういうコストかけ、時間かけ

来てくださってるんだな・・・

最近は、本当に遠方から

昨日もヘアドネーションするならココって

何時間もかけて来てくださったり

感謝はしてるけど、それを追体験というか

同じことをすることで、さらに思い深く・・・

当たり前なことは、当たり前ではない

それはよくいうけど

当たり前の日々が愛おしいとも思いたいね