· 

しあわせ



しあわせ



自由な仲間と




トムヤムクン風モツ鍋




スモークサーモンとハーブのトリュフオイルカナッペ


玉ねぎとトリュフオイルの炭火焼き




秋鮭の炊き込みご飯




牡蠣飯




牛スネ肉と豚スペアリブの黒ビール煮込み




サプライズで

誕生日の二人に。。。

自作のチョコレートケーキ




恒例の寝落ち。。。


豪雨の朝。。。💦




朝の林家三平。。。




余物で朝食




みんなで片付けして





僕には仲間がいる









だから できる事をしたい

で、みんなもしてくれる

それこそが、仕合わせ



こんな人生を送れるなんて思わなかった。。。

朝起きて 暗い中

片付けしつつ 朝ごはんの支度して

雨でいろいるトラブルがあり

その対応に追われてびしょ濡れになって

あぁ雨かぁ。。。。って思ってたけど


起きてきたみんなのケラケラ笑う声を聞いたら

なんてしあわせなんだろうって

凄く心が。。。



本当にしあわせなんだな 俺

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クニさん (火曜日, 07 11月 2023 20:33)

    觀てるだけで、幸せになるわい��

  • #2

    小俣健一郎 (水曜日, 08 11月 2023 09:59)

    クニさん マジにひどい雨で テントが倒れたりいろいろ朝は「・・・・」って気持ちになりかけたけど みんなの笑顔と笑い声聞いて あぁこれも素敵な時間だなって思えました!