ハロウィンパーティー in 我が家



今年も恒例のハロウィンパーティーin我が家の時期です。

家でのパーティーの域を超えて

バンドは入る

ベリーダンスは入る

飲めや歌えや騒げの時間。

まだ受け付けております!

僕も仕事終われば駆けつけます!

是非下記の 我が家 

アンチエイジングベジキュイジーヌ

ハレノヒ食堂店主

きゃしーのご挨拶文お読みいただき

ご連絡いただければと思います!


【参加者求む!!!】

26日㈮18時~
『ハロウィントワイライトバー in ハレノヒ食堂』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しいライブも観れて、踊って盛り上がって、全13品の美味しいビュッフェ料理が食べられて、1ドリンクもついて、
なんと、参加費5000円!!!
くじ引きプレゼントも
秋の味覚やら何やらいろいろたくさんあります!!
そして、仮装をしてきてくれた人には、
なんとなーーーんと、
500円割引もあります~(≧▽≦)
お時間がある方は、ぜひぜひぜーーーひ、
お得なイベントに足を運んでみてください!
仮装は、お店でご用意がありますので、手ぶらでOKです!
楽しすぎます~(≧▽≦)
みんなで盛り上がって、楽しんで、ストレスなんかふっとばしちゃいましょ~\(^o^)/✨✨

・・・・・・・・・・・・・・・・
お得な楽しいイベント情報はこちら☟
FBイベントページ



ブログでは昨年の様子がご覧いただけます♪