あなたに届けたい想い

 

 

 

 

今月から月刊で

 

 

orbのニュースレターを発行します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 

 もともと津久井郡だった片田舎で

 

 orb hair museumって理美容室やっている、

 

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 

 おまけんと呼んで♡ 

 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

 

初めてご来店いただく方へ

 

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

やっと完成(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

でも 出来たの読んで思う・・・

 

 

 

 

まだまだやぁ~~(;'∀')

 

 

 

って(泣)

 

 

 

 

宣伝や販促が主ではなく

 

 

伝えたい・繋がりたい

 

 

 

伝わって欲しい 知って欲しい・・

 

 

そして、手をお客さんの方から

 

 

伸ばしてもらえるようにもなってなら最高!

 

 

 

もっとお客さんと密になりたい

 

 

そういう思いから作り始めたのに・・・

 

 

 

 

根が真面目なもんで(なんだよ?文句あっか?)

 

 

 

内容がかたい・・・

 

 

 

 

難しいもんです(;^ω^)

 

 

 

 

でも

 

 

 

考えてるだけじゃわからない問題点も

 

 

一回作ってみれば 簡単にわかることもあり

 

 

今 僕には次回はこうしよう!ってのが浮かんでる。

 

 

 

 

やっぱ

 

 

やってみなきゃわかんね~モンだ(笑)

 

 

 

 

 

 

これから毎月

 

 

男性用

 

 

 

 

 

 

女性用

 

 

 

 

 

 

改良しながら刊行していくので

 

 

是非お手に取って読んでみてね!

 

 

 

 

多分 最終的には

 

 

ブログのように くだらない事とか書き出すかも

 

 

小説とか書いちゃったりして(笑)

 

 

 

 

 

 

さざ波のような 微力な変化

 

 

でも その波はいつか大きなうねりを巻き起こし

 

 

大きな何かを変えていってくれるように・・・

 

 

 

プロジェクト・さざ波

 

 

とでも言おうかな。

 

 

 

 

今 orbはちょっとづつ変わっていきます!

 

 

 

 

思いは・・

 

 

ってなわけで    

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

 

今日も 良い一日をお互いに!!

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 

 お気軽にお申し付け お断りください!

 

/////////////////////////////////////

 

 

  

オーブは  

 

Japan Hair Donation & Charity

 

ヘアドネーション賛同店です。

 

  

ヘアドネーションとは・・クリック

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日