湿度もすっ飛ぶ 爽やかな佐々木君!

このブログの写真を貼り付けて

 

 

さぁ書こうって思ってた時は

 

 

結構猛暑だったんです・・

 

 

それが 8月は毎日雨の冷夏・・・

 

 

でも、めんどくさいんで(笑)

 

 

タイトルはこのまま!

 

 

 

だって佐々木君

 

 

それでも爽やかなんだもん

 

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

本日のゲストは佐々木君。

 

 

 

笑顔が爽やかな高校生。

 

 

 

 

 

まぁまぁ 安定の来店サイクル(チョイ長いかな(笑))

 

 

 

今日はどんな感じかある??

 

 

 

ん~~短めでイイです。でも刈り上げない程度で。

 

 

 

 

 

 

そんなザックリしたカウンセリングのような

 

 

会話して、イメージは出来てるからね。

 

 

 

佐々木君の 爽やかさと夏の明るい陽射し(毎日雨だけど・・)

 

 

元気さ 素直さ 伸び伸びさ

 

 

そんなイメージを膨らませ

 

 

髪型にしたのが

 

 

 

 

 

 

これだ!

 

 

 

 

 

 

 

ずん!!

 

 

 

 

 

 

 

ずずん!!

 

 

 

 

 

 

ズバゴン!!

 

 

 

 

スパイキーだけど

 

 

ハードさを感じさせない

 

 

爽やかさ!

 

 

佐々木君のキャラのなせる業だね!

 

 

 

 

 

不思議なもので きっと

 

 

強面の人に同じスタイルをしたら

 

 

もう少しハードなイメージになるだろうけど

 

 

確かに髪形で その人のイメージを

 

 

変えることも出来るけど

 

 

強烈なキャラってワケでもなく

 

 

その人の中から滲み出るモノ・・

 

 

自然さや明るさは

 

 

おのずと髪型を越えるね。

 

 

 

佐々木君の爽やかさ

 

 

オジサンには眩しいぜ!!

 

 

 

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日