SHOW MAST GO ON

 

 

僕には持病と言うほどのもんじゃないけど

 

 

肋間神経痛ってのがあって

 

 

コイツが痛いのなんの(;^ω^)

 

 

息するだけでも激痛が走り

 

 

飲み込むだけでも胸に激痛が走るんです。

 

 

それはそれはキツいんです。Σ(゚□゚;)

 

 

 

 

 

それが今回 

 

 

熱中症からの隠れ脱水とともに現れてしまい

 

 

痙攣やら上半身の筋肉が劇痛に見舞われ

 

 

とどめに 肋間神経痛が・・

 

 

 

 

 

これ 原因不明で  でも本当に

 

 

命にかかわるんじゃないかってくらいの激痛で

 

 

X Japan のYOSHIKIじゃないけど

 

 

 

体の自由が奪われちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

ストレスからくるのが 主っちゃ主なんだけど

 

 

ストレスね~~

 

 

 

ストレスの無い奴なんていないし

 

 

そこを取り除くことなんて出来ない

 

 

 

そこに来て おかげさまで本日も

 

 

ご予約完売でして

 

 

いま カラーの放置タイムですが

 

 

 

思うのは

 

 

 

SHOW MAST GO ON

 

 

 

何があろうがやり遂げなきゃならね~です。

 

 

 

 

全国の理美容師の皆さんだって

 

 

100%ベストな 心技体で

 

 

臨み切れる日ばかりじゃないでしょう

 

 

 

 

でも 髪を切ること

 

 

今なんて 初のハナヘナを

 

 

何日も前から楽しみにしていた方

 

 

 

そこを横には置けないよね。

 

 

 

 

 

別に それこそYOSHIKIのように

 

 

「死んでも構わない」なんてこたぁ言わない。

 

 

 

でも 不思議なくらいハサミ持つと

 

 

傷みは減るんだよね。

 

 

精神は肉体を越える・・

 

 

ブヨブヨの肉体だけど(笑)

 

 

 

 

 

食事も少しだけ食べれるようにもなり

 

 

モノも飲み込めるようにはなってきて

 

 

仕事に向き合えば 笑う事も出来る。

 

 

 

生きていくことの大部分を

 

 

「仕事」

 

 

という 平たく言えば経済活動に費やさざるを得ない

 

 

「人生」

 

 

 

でも その「仕事」が僕を痛みから救ってくれているって事は

 

 

もしかしたら 凄くシアワセかも。

 

 

 

仕事はストレスではないって事だからね。

 

 

 

 

 

さぁ SHOW MAST GO ON!

 

 

 

今日をやり遂げよう!!