笑顔の下には悪魔が潜んでる・・

 

 

 

「言っても、こんな濃くてコアな話

 普通 髪を切るところじゃしないじゃないですか??」

 

 

 

 

 

 

いえ・・・するんです、ウチの店は・・(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

本日のゲストは

 

 

入社1年目にしてはミョ~な貫禄のある

 

 

雨宮君。

 

 

 

 

 

 

 

雨宮君は 安定の毎回同じ写真をもって来るんだけど

 

 

まぁ~~~彼の生え癖は 鬼です。

 

 

難しいコトこの上なし(涙)

 

 

 

襟足には「台風」がいるし・・

 

 

 

 

 

左サイドは写真ないけど

 

 

激しく前に向いとる(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

つむじの位置も イカす感じにあるし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

まぁ・・

 

 

結構時間かかるんス 何度切っても

 

 

 

だから

 

 

その時間は

 

 

お話!

 

 

 

 

 

 

それも

 

 

当然俺だから

 

 

話は「濃い」

 

 

 

 

 

 

それも「濃厚」

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

仕事の話から

 

 

生き方

 

 

ココロの置きよう

 

 

 

もう 宗教でも始めんのかってくらい(笑)

 

 

 

 

 

 

冒頭のセリフ・・・

 

 

「言っても、こんな濃くてコアな話

 普通 髪を切るところじゃしないじゃないですか??」

 

 

 

 

・・・・いや、むしろ他の店しないの??(;´・ω・)

 

 

 

 

新入社員が入り その後輩に向け悩む雨宮君。

 

 

1年だけの差でも ジェネレーションギャップと言うか

 

 

考え方の違いに戸惑うみたい・・

 

 

 

 

でもさ 思うの。

 

 

俺が思うに 今の若い子って

 

 

いや すべての世代は「アツい想い」持ってると思うの

 

 

ただその表現方法や ポイントの差なんだと思うの

 

 

その根本に差がないなら 

 

 

俺なんて単細胞だから そ~ゆ~の関係なく

 

 

ウザく(ってノーマルがウザいから・・)

 

 

語っちゃうよ。

 

 

 

そうするとさ 熱って伝導して必ず伝わるもんって信じてる。

 

 

 

逆に 変なフィルター

 

 

コイツはあ~だから

 

 

アレはこ~だからみたく

 

 

そんなの持つと それだけ熱伝導が邪魔されるから

 

 

意外と伝わりを弱くしてるの 

 

 

相手じゃなくて自分自身なんじゃない?

 

 

 

 

な~んてウザい話して

 

 

 

チョキチョキ切りながら

 

 

出来たのが・・・

 

 

 

 

 

ずん!!

 

 

 

 

 

ずずん!!

 

 

 

 

 

ズバゴン!!

 

 

 

 

 

この柔和な顔した奥底に隠れた

 

 

👿悪魔の生え癖👿

 

 

今回も抑えつける事に成功したっす

 

 

 

 

 

 

 

 

雨宮君は俯瞰でモノが見れて

 

 

距離を保ってモノが見れるよね

 

 

 

それって俺の仕事にも大切で

 

 

凄く学ばせてもらいました。

 

 

 

 

マジに入社1年目の子の会話ぢゃなかったけどね!

 

 

 

弟さんご紹介もありがとうね!

 

 

 

バッチリ決めとくよ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)