あまのじゃく式縮毛矯正でミディアムヘアも癖を取ってフンワリ・ウルフヘア!

本日のゲストは
 
 
も〜〜長いよね〜
 
 
中学生からだよね?
 
 
 
お母さんも来てくださって
 
 
親娘共に縮毛矯正の
 
 
 
楠瀬さん!!
 
 
 

 

 

 

 

前回は・・・・

 

 

からの〜〜
 
 
 
ドン!!
 
 

(;

 
いや〜  薄化粧して
 
 
もうレディーだね〜
 
 
オヂサンも年取るわけだ(;゜0゜)
 
 
 
就職して  目指していた道に進んで
 
 
おじさんは応援してるぞ!
 
 
 
しかし・・・
どう考えても伸ばしすぎやん!!
 
 
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
 
でも
 
 
 
何気に悪くないじゃんね 今の感じも(笑)
 
 
 
 
さて
今回も 毛先フンワリあまのじゃく式縮毛矯正だけど
 
 
なんか髪型とかある?
 
 
どーする??
 
 
 
 
 
 
今の毛先の感じ好きなんですけど
 
 
根元の方が何とも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ンー  そうだね〜  根元はくせ出てるし
 
 
ペタンコで頭が大きく見えちゃゃうし
 
 
OK!
 
 
もうイメージは出来てるから  そこに向けて切って
 
 
矯正かけてくね!!
 
 
 
 
付き合い長いと カウンセリングもこんな感じです(笑)
 
 
 
 
 
しかし今回は


熱く 話したね〜〜(≧∇≦)
 
 
いや 語り合ったね~~



テーマは「夢」
 
 
 
夢について なかなか人に語れないって楠瀬さん。


オモシロいことに


理美容室って意外と皆さん


「本音」を出してくれる気がする。


今回の夢もそうだし恋愛 悩み・・


あまり濃い人間関係の中じゃ言えない事を


ここでは解放して話してくれる気がして(≧▽≦)







そんな彼女の普段人に見せない「顔」「想い」を


縮毛矯正の長時間の中


語り合いながら


チョキチョキして


お薬ペタペタ


流して


アイロンかけて


また薬付けたりして


ブワって乾かして


ハサミで毛量調整して


ワックスもみもみして


出来たのが・・・


ずん!!

 

 

 

ずずん!!

 

 

 

 

 

 

ズバゴン!!

 

 

 

 

 

おすまし!!

 

 

 

 

 

スマ~イル

 

 

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

自然な動きで

 

 

揺れる髪

 

 

ウルフチックな毛先フンワリ・あまのじゃく式縮毛矯正の

 

 

完成です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もはやパーマの範疇か これ??(;^ω^)






思えば


子どもがいたとして


楠瀬さんなんて 娘でも可笑しくない歳か。


それでもこんだけ あつっくるしくなるのも


ど~かねって冷静になると思う(笑)






でも


楠瀬さん!!
 
俺と話をしたように
 
夢は大いに語りなさい!
 
 
たくさんの人に語りなさい!


必ずその語る中に 誰かが真剣に聞いて


真剣に想い 真剣に力をくれます。


このオッサンがそうだったように


そういう仲間が周りに集まってきます!


それには正直でありなさい!
 
えっらそーに49歳にもうすぐなる


オッサンだけど


楠瀬さんの「夢」

 

俺は真剣に聞いて 真剣に応援してるぞ!




 

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)