希望のスタイル写真でも 完コピすればいいってもんじゃない!



まぁ〜〜毎度毎度  


こんな顔に生まれてりゃぁ〜〜


俺も人生変わってたかもな〜〜って思う



orbイケメンランキング上位の


ありがたいお名前


徳満君


大学3年生!!



・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・


さてさて


徳満君


今日は何か考えてる?




こんな感じなんですけど。。



ん?どれどれ??






ほうほう   なんとなく良い感じだね


清潔感あって それでいてアソビ心もあって


今までの徳満君のスタイルからは


ちょっと方向転換して


イイんじゃない(≧∇≦)




今までは。。







切った自分で言うのもなんだけど。。。
 
 
カッコいいでしょ??(≧∇≦)
 
 
 
さて
 
 
夏も近づいて来てるコトだし
 
 
この写真みたく
今までより短くするかね!
でもね
単にまんまコピーはしないよ
髪質や骨格 生え癖・・
この写真のモデルさんはあくまでも
「参考」
テイストをいただく感じで
徳満君Verにしていく事が大切なんだよね!
そんなこんなで

 

切りはじめ~!!

 

 

徳満君の友人の

 

 

木津君

 

 

 

 

こないだ木津君の誕生日があって

 

 

徳満君はサプライズパーティーをしてあげたんだって(≧▽≦)

 

 

そんな話をしつつ

 

 

将来の話をしつつ

 

 

チョキチョキ切り進み

 

 

束感が出るように いろんな手を使い(笑)

 

 

お流しして

 

 

ブワーって乾かして

 

 

ワックスをもみもみ

 

 

毛先をねじねじして

 

 

出来たのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ずん!!

 

 

 

 

 

ずずん!!

 

 

 

 

 

ずばごん!!

 

 

 

 

 

 

うしろ!!

 

 

 

 

 

くらべると~~~~

 

 

 

 

 

 

夏向き仕様になったね~

 

 

早いもんで大学3年だね

 

 

就活まであと半年ちょいでしょ?

 

 

髪で遊べる期間て短いね。

 

 

 

一旦短くなったから 真夏にもう一段短くしていくか

 

 

カラーで変化つけるか・・

 

 

今しか出来ない「髪型」

 

 

また一緒に作って行こうね~

 

 

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日