超キュートなママにして新進気鋭のチョークアートアーティスト・真弓さん!

 

 

君は 

 

 

チョークアート

 

 

を知ってるかい?

 

 

 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

本日のゲストは

 

 

日本のチョークアート界でも気鋭の大注目アーティスト

 

真弓さん!!

 

 

 

河野真弓:

日本とオーストラリアで

技術を習得後 

オリジナル技法も取り入れ 

看板製作や教室を主宰。

 

国内外の美術展への展示参加や企業とのコラボレーション 

雑誌メディア掲載など 

多岐にわたり活躍中

 

河野真弓Webサイト・・クリック

 

 

 

 

そんな すんごい人が何故に相模っぱらの片田舎の

 

orbなんぞに(゚Д゚;)

 

 

それは・・

 

 

カルトナージュ作家にして 各メディア引っ張りだこの

 

 

アトリエキームの麻衣子ちゃん

 

 

 

麻衣子ちゃんについては・・麻衣子ちゃんがやってくる!YAH!YAH!YAH!

 

 

 

のご紹介で

 

 

4月に恒例の我が家でのお花見にいらしていただき

 

 

そこでお会いしたのが初。

 

 

 

うちの宴会 

 

 

歌手 音楽家 写真家 芸術家 ・・

 

 

クリエイター系の方が本当に多いの。

 

 

  

 

 

 

 

我が家の自宅レストランん「ハレノヒ食堂」の看板も

 

 

恐れ多くも真弓さんの作品。

 

 

 

 

 

 

雑誌にも載せていただいて。。。(≧∇≦)




 

そんな経緯で知り合わせていただき

 

 

さすが 行動力のある真弓さん

 

 

早速 orbにご来店!!

 

 

 

 

一度お会いしてるし

 

話もしてる

 

 

HPなどからお仕事風景も見させていただき

 

 

真弓さんのイメージ設定はOK!

 

 

 

今日のオーダーは

 

 

カットカラー。

 

 

 

長さのパターンをどの程度が希望か

 

 

想像してたんだけど

 

 

やはりお仕事柄下を向くことが多く

 

 

髪を結ぶのが多いだろうな~ってことで

 

 

きっと長さは一束に結べる長さが限界でしょ

 

 

で カラーはプリンが気になるという事だったから

 

 

リタッチ もしくは何らかの色味にかえるか?

 

 

 

 

 

 

ご来店前に 僕らはこんな風に

 

 

お客さんからの情報でいろいろイメージしています。

 

 

ご新規の方は 結構予約時に 希望とかざっくり言うか

 

 

メッセージを送るってのもアリですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ご来店いただき  お話すれば

 

 

やはり 長目が好きで 結びたい

 

 

色は これから夏だから少し明るくもしたい

 

 

でも プリンに激しくなるのは・・・

 

 

そこがお悩み。

 

 

 

 

 

ビフォアが・・・

 

 

 

 

 

 

だいぶ放置してたらしく

 

 

毛先も傷んでる・・・

 

 

長さは傷みをしっかりとれるようにカットして

 

 

前髪はパッツンが好きという事なので

 

 

長目のカールが残る髪なので

 

 

真弓さんの可愛らしい印象や

 

 

甘すぎない可愛らしさと

 

 

行動的なカジュアルを感じるファッションが

 

 

感じられるので

 

 

そこをイメージして

 

 

 

カラーは

 

 

ベースカラーはそんなに明るくせず

 

 

最近よくやる

 

 

主張しないハイライトを入れ込んで

 

 

ベースを明るくせずとも 明るくなった印象に持って行く意識

 

 

で 軽く表面に暗い毛束も入れて 伸びてきた時の

 

 

境界線をぼかして プリン対策・・・

 

 

 

そんなこんなを

 

 

あれやこれやして

 

 

 

出来たのが・・・・

 

 

 

 

ずん!

 

 

 

 

 

 

 

ずずん!!

 

 



ズバゴン!





うしろ〜〜(≧∇≦)


 

 

 

かっ・・可愛い!!

 

 

この可愛らしさで

 

 

真弓さん 2児の母だからね~

 

 

 

恒例のパシャリ☆

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

誰か自然に

 

 

笑う笑い方

 

 

教えてくれぇぇ~

 

(号泣)

 

 

 

 

 

活躍のフィールドがどんどん広がる

 

 

真弓さん。

 

 

みなさんもどこかでチョークアートを見かけたら

 

 

真弓さんの作品かもしれないので

 

 

チェックしてみてください!

 

 

 

真弓さん また家にも 花ちゃんやぶーちゃん連れて

 

 

遊びに来てくださいね~(^^)