柔らかくるりんパーマのゲストが来たら。。。

 

 

迷わず

 

まずは以下の動画をクリックしてから

 

お読みください・・・

 

 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

おまけんです。。。。
 
 
 
期待されても さすがにもうそんなにネタがありません。。。
 
 
おまけんです。。。
 
 
長野にホタルがいっぱいでるよって場所があるとです。。
 
見に行ったとです。。。
 
 
道に迷ったとです。。。
 
路地があり 何とか曲がり
 
そに先に入ってしまったとです。。。
 
 
 
細い細い 道
 
両側が大きな側溝で
 
轟々と音の出るほどの流れで
 
側溝にフタはないとです。。。
 
夜で 街灯もないとです。。
 
道幅は車いっぱいいっぱいです。。。
 
 
なんとか進みました・・・
 
行き止まりでした。。。。
 
 
 
おまけんです。。。
 
 
 
その行き止まりは左がお寺
 
右には側溝の上に
 
橋があるとです。。。
 
橋は太鼓橋のように
 
真ん中が盛り上がり
 
盛り上がりの先は見えんとですが
 
遠くに街の灯りが見えたとです。。
 
 
 
何度も切り返し 何とか橋に入れたとです。。
 
よかった。。街に戻れる。。。
 
太鼓橋を渡ったとです。。。
 
 
盛り上がりの頂点に来たとです。。。
 
 
 
そこから先。。。。。
 
 
 
 
道がなく。。。。
 
 
 
 
 
急な階段だったとです。。。
 
 
 
 
 
 
当然 車は階段の上を
 
轟音を立てて 堕ちて
地面に突き刺さりました。。。
 
 
おまけんです。。。。
 
 
 
車の命は
 
ホタルのように
 
儚く消えました。。。
 
 
おまけんです。。。
 
 
長野にスキーに行ったとです。。。
 
 
1人で。。。。。
 
 
おまけんです。。。。
 
 
1人で。。。。。
 
 
いけませんか?
 
。。。。
 
 
その道中 長野県茅野市で
 
警察の検問がありました。。。
 
事件のようです。。。
 
 
お巡りさんが
 
「この先で強盗事件があって特別警戒中でご協力を〜〜」
 
と 車内をみたとです。。。。
 
「スキーにいくの?」
 
「はい。。」
 
「1人で??」
 
「はい。。」
 
「1人で??」
 
「はい。。」
 
「1人で??
寂しくない?」
 
 
「…………ほっといてください」
 
 
 
おまけんです。。。。
 
 
1人でフレンチレストランにも行ったことがあります。。。
フルコース食べました・・・
一人で・・・
 
 
おまけんです。。。
 
本当は
寂しいです!!
 
 
 
 
おまけんです。。。
 
 
おまけんで
 
おまけ
 
おま
 
お。。。。。
 
 
 
 
 
おまけんネタももう尽きるな〜〜
 
思い出すけど 忘れちゃうんだよね〜って
 
何のブログだよ!!
 
あっ  おまけんネタ知らない人は
 
こちらをどーぞ
 
至玉の おまけんネタ帳。。。クリック
 
 
 
 
 
 
おまけんネタが出たら
 
ゲストは当然この方!!
 
 
 
にん!!
 
 
 


。。。。服部です。。。。





何故 服部君が来た時は

ヒロシネタになるのかって言うと

この写真が。。。



ヒロシに見えたから。。
 
それだけ?
 
はい それだけです(笑)
 
 
まぁ〜〜ヒロシのはネタかも知んないけど
 
僕のはガチの全部実話ですんで(T_T)
 
 
自慢することか。。。?
 
 
 
 
服部君。
 
どーせ おまけんネタの時は
 
ヘアスタイルに興味が行かないと皆さん毎回言うから
 
サラリと行くね〜。。
 
いいのか?
何のブログだよ これ??
 
 
 
 
 
 
 
服部です。。。。
 
 
今回はいつものように
 
柔らかくるりんパーマをオーダーしたとです。。。
 
服部です。。。
 
こんな機械に繋がれたとです。。。。
 
 
 


エアウエーブというとです。。。

髪を切って パーマを巻き巻きした後

この機械に繋がれたとです。。。

髪を乾燥させるとです。。。



心はすでに乾ききっとるとです。。



スイッチ入れると。。。

うるさいです。。。

より孤独になるとです。。。

服部です。。

あれやこれやして

床屋の醍醐味

顔剃りもしてもらい

ブワッと乾かして。。

ワックスを揉み込んだら

出来たのが。。。






服部です。。。





正月に北海道にスキーに行ったとです。。。

服部です。。。

パウダースノー??

ガリガリ君のような雪質でした。。。


服部です。。。






服部です。。

スキーに行ったとです。。。

群馬県に。。。



服部です。。。


ふかふかの新雪でした。。。


北海道は無駄でした。。。

服部です。。。





orbでおまけん 悲惨人生菌に

感染したとですか?


服部です。。





でも

上を向いて生きていくとです。。

服部です。。。






orbには

そんな菌無いからね(;゜0゜)



ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

    

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日