縮毛矯正でこんなになるんですね~!を叶える。毛先ふんわり・あまのじゃく式縮毛矯正

本日のゲストは
 
も〜〜何年のお付き合い?
 
超仲良し 加賀谷さん!!
 
 
僕の自転車のある意味
 
師匠であり  ライバル!!
 
 
 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

加賀谷さんとは  それこそ何でも話すね〜(≧∇≦)
 
たくさん笑いあうし
 
いつかは たくさん泣いていったこともあるね〜シミジミ。。
 
そんな加賀谷さんは
 
今はフリーランスにデザイナーさんで
 
かつて お勤めしてる時
 
ん〜〜 まぁお互い歳を重ね
 
いろんな部分に「厚み」が出てさ(笑)
 
 
 
でもある時から 加賀谷さん
 
物凄くスリムになって
 
もともと美人さん (顔出しNGが残念) で
 
どんど綺麗になっていく!!
 
 
「加賀谷さん なんかしてんの!?」
 
「通勤に自転車使う様にしてんですよ」
 
 
そこから 僕の自転車乗り始めた方がいいのかな。。。が
 
始まり  それから買いはしたけどあんま乗らない日々がある中
 
どんどん加賀谷さんは綺麗になっていく。。
 
 
 
で、
 
今回 やっと僕も自転車を始めたわけで。(≧∇≦)
 
乗りながらキツイ時は
 
「加賀谷さんを見返すんじゃ!!」
 
勝手にライバル視(笑)
 
 
加賀谷さんは 僕の希望の星なわけです(≧∇≦)
 
 
 
で、
 
前振り長くなり(-。-;
 
 
今日は  縮毛矯正ね
 
 
どんな感じかイメージある??
 
 
 
 
結構 バッサリ切って
 
顔周りはこんな感じで  (写真見せながら)
 
くるんとして
 
襟足は  こんな感じのがいいです。
 
 
 
 
。。。。完全にパーマスタイルぢゃん(ーー;)
外ハネだし・・・
 
 
加賀谷さんのクセはこんな感じで
 
バッサリ切れば  全面クセは出るね
 
 
 
でも  半端に矯正毛が残るよりイイか(≧∇≦)
 
 
ってんで
 
 
orbオリジナル  
 
毛先フンワリ くるんの
 
あまのじゃく式縮毛矯正
 
行きまっしょい!!
 
 
ババっとカットして
 
お薬を 場所によって塗り分けて
 
時間おいて
 
お流しして
 
ザックり乾かして
 
アイロンで巻き巻きして
 
パーマのロッド巻いて
 
2液を付けて
 
時間おいて
 
ジャージャー流して
 
あれやこれして
 
乾かして
 
髪の量感を調整して  ⇦  ここ重要!
 
 
出来たのが。。。
 
 
 

ずん!!

 

ふわふわ で
 
まるーい(≧∇≦)
 
 
 
後ろは。。。
 
ずずん!!
 
 
 
縮毛矯正で  襟足は外ハネ!!
 
自然にフンワリ 自然にハネる!!
 
 
 
加賀谷さんも
 
 
えー!!
縮毛矯正で
こんなになるんですね〜
(≧∇≦)
 
 
注文したの 
アンタやろ!!(笑)
今まで 普通にストレートだったからね〜〜
 
毛先フンワリ・あまのじゃく式縮毛矯正は
 
これがウリだから!!
 
 
 
今までは 年2回(ーー;)しか来なかったけど
 
今回のは  今までより伸びてく過程で
 
メンテナンスした方がイイから  そんなに期間空けずに
 
来てね(≧∇≦)
 
 
次回来た時は
シュッとした スタイリッシュな俺で
 
お迎えすっから  楽しみに!!
 
 
 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日