熊田君に捧ぐ

大丈夫!!
 
 
怖くないから
 
(爆)
 
 
(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・



僕もあと何ヶ月かで

毎日更新ブログ2年になるけど

熊田君も同じように

毎日更新ブログをしていました。



ん!?


して「いました」??





そう!!毎日更新がここんところ

途切れてたんです。。

どうしたんだろう。。。

そう思っていたら。。



単なる「サボり」??



本当かぁ〜??(≧∇≦)



だとしたら、


ブログ サボりやがって!!


心配してたんだよ〜〜


と言いつつ


テメェ〜〜のブログのネタが浮かばないので



熊田君

イジリます!!

(笑)







熊田君と


少し弱っている自分に向けて。。。





。。。。。。。


僕らに上がれない坂はない

僕らに登れない山はない


なぜなら僕らの悲しみが

僕らを押すから

僕らの苦しみが

僕らを頑張らせるから


僕らはどこまでも上がっていける

僕らはどこまでも上を目指せる


僕らの悲しみを燃やして


僕らの苦しみを燃やして


。。。。。。。。。。


自転車通勤の道の上には

キッツイ坂が3本あって

最初は登れなかったけど

今は全部登れる。



そんな時感じた。


キツイってことは

上に登ってるんだ!

だから大丈夫なんだ。



楽になった時

それは平坦な時  下り坂の時。。。

楽を感じた時は

危険なんだ!



キツさを厭うな

登れ!!

のぼれる!!



。。。。。朝っぱらから こんなコト言いながら通勤
((((;゚Д゚)))))))





熊田君 飲みすぎんなよ〜〜!!(笑)

もうサボんなよ〜〜!!(笑)


一緒に頑張ろうね〜〜!!



。。。でも 俺もいつそうなるか。。。(⌒-⌒; )



とっても勉強熱心で

腕はもう素晴らしい!!

尊敬している熊田君は

福島で頑張っています。

是非 お近くの方は


このコワモテが(笑)

本当は優しい男ってのを

確認しに行ってみてください!!


作るスタイルはもちろん上手です(≧∇≦)




熊田君のブログ



 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

    

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日