脱力ブログ〜のぶの部屋外伝〜

 

 

昨日までの

 

ウザすぎる(笑)3部作

 

A HARD DAY’S NIGHT&DAY その1

 

A HARD DAY’S NIGHT&DAY その2

 

A HARD DAY’S NIGHT&DAY その3

 

是非覚悟をもって(笑)クリックを↗

 

 

 

 

相当疲れたので(笑)

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

おまけんです・・

 

スキーに行きペンションに泊まったとです・・・

 

おまけんです・・・

 

部屋に通され なんか変な臭いがしたとです・・・





 

カメムシがいたとです・・・





 

 

そんなに悲惨じゃない??

 

そう思うとですか??



 

 

一匹とは言ってないとです

 

カメムシが部屋で越冬する気満々に

 

100匹くらいかたまってカーテンの裏にいたとです・・・

 

 

 

こんな感じです・・

 

 

 

 

 

 

 

その日ペンションは満室で

 

部屋は変われませんでした・・・

 

 

眠れなかったとです・・・・

 

 

 

 

おまけんです・・・・

 

 

その翌日スキー場に行ったとです・・・

 

楽しく滑ってました・・・

 

誰かが雪で作った小さなジャンプ台が

 

目の前に出て来たとです・・・

 

 

加速して飛んでみました・・・

 

 

 

 

 

飛んだ先は 川でした・・・・

 

 

落ちたとです・・・

 

 

 

 

 

 

おまけんです・・・

 

 

 

 

 

そんなに面白ネタや

 

変な状況が いっぱいあるワケないだろ!?

 

そう言われるとです・・・

 

でも

 

全部実話です・・・

 

 

その証拠の一つに・・・

 

 

 

23日夜

 

のぶの部屋

 

という講習会に行ったとです・・・

 

 

 

仕事が押して 間に合わないと思い

 

途中の三鷹から 特急に乗り換えたとです・・・

 

 

これで間に合う・・

 

そう安心して 席に着いたとです・・・

 

 

すると・・・・

 

 

斜め前の 妙齢のご婦人が・・・・

 

 

 

 

 

踊っていたとです・・

 

 

 

中野を過ぎたら

 

デッキに移動して

 

本気で踊ってたとです・・・・

 

 

 

おまけんです

 

 

こういう人を 呼び込む才能があるとです・・・

 

 

 

おまけんです・・

 

おまけん・・

 

おま・・

 

お・・

 

 

 

なんのブログだ!!??

 

 

 

 

残念すぎる人生をどうか泣かずに、笑ってください


至高の 「おまけんです。。」


https://www.orb-hair.com/%E3%81%8A%E3%81%BE%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99/


是非  ↗️クリックを!!

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日