ケンのカット初め & チャーン・ケンの料理初め



いよいよお休みも終わりを迎える今日。

3が日  のんびり出来ましたか みなさん?

僕は ほぼ水分はアルコールの様相でして(^_^;)

二日酔いが怖くて酒が飲めるか〜〜(≧∇≦)

って三日三晩飲み続けようとも思いますが

明日から仕事なもんで

酒抜きには入ってます(^_^;)



・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・





本日は2017年プレ 仕事初めで

青空美容室開店です!!


店主  きゃしーさん!!
 
 
って  奥さんやん
((((;゚Д゚)))))))
 
 



年末 切れなくて

伸び伸びで(^_^;)



ゴメンね〜(>人<;)
 
 
我が家の庭で
新年最初のハサミを握ります!!
ベースをレザーで切って
 
前下がりのラインに
 
くせ毛半分  縮毛矯正毛半分なので
 
暴れ出さないように注意しながら
 
カットして
 
一旦乾かして
 
ハサミで微調整して
 
下からブワ〜〜って乾かしただけで
 
できたのが。。。
 
 
ずん!!
 
 
 
 
 


諸般の事情で (笑)


前からの写真は無し( ̄◇ ̄;)



それが終わったら


お次は

お正月休み

最後のご飯は

チャーン・ケンにお願いして








タイ料理の

パクチーどっさり(≧∇≦)

春雨と海鮮のサラダ

ヤムウンセン。


パクチー載せすぎた。。(^_^;)




タイの焼き鳥

オイスターソースとナンプラー  レモングラスで

漬け込んだ

ガイヤーン




そして

ご飯は

生ハムの押し寿司。




緑のモン何か乗せれば良かった。。

軽く酔ってたんで写真が雑すぎる。。


( ̄◇ ̄;)


気を取り直して。。



さぁ

2017年が 始まります。


何度となく 新年の仕事初めを迎えてるけど

ここまでワクワクした気持ちで

初日を迎える事はなかった気がします。


今年のテーマは 初夢で見た事。

そして今年の漢字は 「承」

去年を承けて 今年の自分やお客さん  

周りの人達に 何を放てるか。。。


さぁ〜〜(≧∇≦)


行くぜー(≧∇≦)


今年も よろしく!!









ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日