「仮氏」って知ってる!!??

こわい。。。。
 
 
こわいよ〜〜(≧∇≦)
 
 
今日の話はこわいよ〜〜(;´Д`A
 
 
 
 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

でたぁ〜〜
 
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
ウソ!!
 
 
 


本日のゲストは

栞ちゃん


いつもキラキラした空気を
 
orbに運んでくれる女の子
 
 
 
今日はどんな感じ??
 
 
迷ってるんですけど、そろえる程度にするか
ある程切っちゃうか
ケンさん どうおもいます?
 
 
ん〜〜
結構放置してたよね〜。
毛先とかも この状態なら少し切り込んだ方が
イイかもね。
 
ケンさんがそう言うなら それでお願いします!
 
 
 
ってんでさ
 
 
いつものように  楽しくお喋りしながら
 
カットしてるわけですよ
 
 
でも。。。
 
怖い話は  ここから始まります。。。。
 
 
 
栞ちゃん
 
「最近 {仮氏}ってのが あるんですよ」
 
俺  
 
「かりし??何それ?」
 
栞ちゃん
 
仮の彼氏。
リスマスの時とかだけお試しで一緒にいて
面白ければそのまま つまんなきゃサヨウナラ」
 
 
 

なんだそれ!?

 

 

オジサンには


 

理解できないぞ!!

 
 
お試しで??
 

 

やずやの黒酢ぢゃ


 

ね~んだから


 

:(;゙゚'ω゚'):



 
クリスマスの時だけ 合意のもとに

お試しカップルになる!!??
 
 
そう言えば 以前
 
俺のお客さんの子がね
 
中学生の修学旅行のちょい前に


 
女の子からコクられ
 
彼女

出来ました〜〜(≧∇≦)と
 


ルンルンで修学旅行行って
 
帰ってきた直後に
 
別れを言われ
 
 
なんで??って聞いたら
 
 
 
修学旅行で彼氏いないの

 

カッコ悪いから


その時だけで 良かったんだ。」
 
 
とサラリと言われたんだよね。。。
 
 
 
思えば  仮氏  の先駆者だね その子。。
 
 
トラウマになるな  俺なら。。。
 
怖すぎる。。。
 
 

男の純情を

 

 

なんだだと


 

思ってるんだ!!


 

ヒドイよ~(´;ω;`)

 
 
最近は 学ぶこと多いな〜〜
 
昨日は お客さんに
 
キャバクラの料金体系のレクチャー受けて(≧∇≦)
 
俺 行ったことないの キャバクラ
 
怖くて おねぇさん方が(;´Д`A
 
 
疑似恋愛ってんなら 仮氏もキャバクラも
 
似てるの??かな??
 
ヨクワカラン
 
その手の世界は((((;゚Д゚)))))))
あっ
 
 
髪の毛ね
 
 
 
 


こんな感じ!!


ブワって下からドライヤー当てるだけで
 
落ち着くように切っといたよ
 
 
えっ?
 
カットの説明が雑??
 
だって 
 
仮氏の話がインパクトあって。。
 
 
そう言えば  今話題ドラマ
 
逃げるは恥だが 役に立つ(観てないけど。。)
 
も  こんな話だもんね。
 
 
 
ん〜〜これが今の恋愛の形なのか。。。
 
ん〜〜オジさんには ついてけない。。。
 
 
ん〜〜(;´Д`A
 
 


とりあえず  笑おう!!

パシャり⭐️

栞ちゃん いつもありがとうね。

本当に 会話してると

キラキラした何かが降ってきて

くすんだオジさんの心を

明るくしてくれるよ〜〜


また待ってるね〜〜(≧∇≦)


ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日