ジョリー中毒患者への「パンチ」

開口一番
 
「もっと短くして!!!」
 
 
∑(゚Д゚)
 
 
 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・



本日のゲストは

庄司さん



前回  
もう限界だからね!!
 
って あれほど言ったのに。。。
 
 
 
J J。。。。
 
JOLLY    JUNKIE
 
ジョリー ジャンキーになってしもうた(;゜0゜)
 
 
 
ジョリーとは  女性の刈り上げ。
女性が刈り上げすると必要以上に
ワクワク感や高揚感を感じてしまい
やめれなくなるので  ご注意を!!
でもジャンキーの
 
禁断症状は止まらず
 
でも 限界は超えてる。。。
 
「女性らしいスタイルじゃなくなるよ〜〜」
 
「女性ホルモンなんて どっかいっちゃったワ〜〜!!」
 
 
∑(゚Д゚)
 
 
そ。。そこまで言うなら。。。
 
 
 
 
 
庄司さんの髪は
 
意外にまとまり難い
 
短くしても とっちらかりやすく
 
いつもお忙しく 朝も早いから
 
スタイリングもなかなか。。
 
刈り上げ  2ブロックにしても
 
もう馴染みも悪い。。。
 
 
そこで考えたのが。。。
 
 
 
「庄司さん。。。。パンチかけようか?」
 
「えー!!!!!大阪のおばちゃん見たいのヤダ!!」
 
 
「そうはしないですよ。ふんわりと 流れる方向と
質感を作るだけ。で  夏木マリ見たく かっこよくしちゃいましょう!」
 
 
「…おばちゃんにならないなら」
 
 
 
ってんで
 
チョキチョキして
 
お薬つけて
 
時間おいて
 
 
ジャージャー流して
 
こいつで
 
 
 
巻き巻きして
 
お薬またつけて つけたら
 
荒目の櫛で梳かして
 
お時間おいて
 
またジャージャー流して
 
 
バーって乾かしたら
 
ハサミで チマチマ毛束やらをカットして
 
 
ワックスモミモミして
 
 
出来たのが。。。
 
 
 
ずん!!
 
 
 
ずずん!!
 
 
 
ズバゴン!!
 
 


比べると〜〜


もともと 後ろに流してしまう
 
手グセがある庄司さん。
 
今までは デザイン上や女性らしさを
短髪の中でも出すために
 
フロントに流したりしていたけど
 
今回は 振り切って
 
サイドバック風に。
 
 
「なんか 私 強そう!!カッコいい!」
 
「ストリートファイターとかのキャラにいそう(笑)」
 
「確かに!!すごい気に入った〜〜」
 
 
本当はこれでカラーも入れれれば
 
マジに夏木マリになれるんだけど
 
お仕事上そうもいかない。。
 
 
でも!!
 
 
 
マジに限界だからね!!
 
マジに マジに 限界だからね!!
 
もうこの先は
 
ストリートファイター越えて
 
北斗の拳の世界に行っちゃうからね!!
 
 
 
 
 

 

 

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3