happy birthday ゆきりん!!

この人とたまに話す
 
笑い話
 
 
「あぁ〜 俺たち二人 結婚しないで本当に良かった!!
こんだけ話し合いすぎるヤツと結婚してたら
ダメになってっちゃうよ 二人とも」
 
 
なんちゅー会話や(^_^;)
 
 
 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

そんな友人 ゆきりんは
 
今月 誕生日。
 
最近 お菓子作りに火がついて
 
いろいろ作りたくて(笑)
 
 
ゆきりんは
 
たまに 僕ンちで開催される
 
チャーン・ケンのアジアンカフェの
 
主要メンバー。
 
 
 
 

 

 

前回の誕生日には  急遽
シュー生地の
 
リングケーキ焼いてみんなでお祝いしたね〜
 
 
で  今年は

 

 

にん!!

 

 

 
オレンジ風味の
白いプリン
 
キャンドル仕立て
 
 
それを  
 
ゆきりんが  ご来店して
 
席に着くや否や
 
ハッピーバースデーを歌いながら
 
差し出すと
 
 
この表情!!
 
 
 
 
 
なんちゅー顔ぢゃ!!
 
子どもか!!(笑)
 
ひとしきり 笑いあうと
 
 
真面目にお仕事。
 
 
今回は  根元の大人の髪退治と
 
ハナヘナで髪のトリートメント。
 
色はお任せで
 
根元ペタペタ
 
毛先も ドカ盛りハナヘナ
 
ナチュラル6:インディゴ4で
 
40分放置。。。
 
 
なんてならず  毎度おなじみ
 
 
熱すぎ めんどくさすぎの
 
トークバトル!!
 
 
今思うコト これからのコト
 
様々な話を もう時間たんねぇ〜〜ってくらい話して
 
お流しして  DO-Sシャンプー トリートメントで仕上げ
 
ドライヤーで本気に下からブワーって乾かして
 
出来たのが。。。
 
 
 
 

 

ずん!!

 

 
 
ずずん!!
 
 
 
サイド
 
 
 
 
 
少し  振り向いてみて〜〜
 
 
↓ この写真撮った時
 
僕  :  おっ!可愛いじゃん!!
 
 
ゆ  :   可愛いいか〜〜!!
 
 
みなさんどう思います??
 
(≧∇≦)
 
 
ずんがずん
 
 


ゆきりんの髪質は

細く傷みやすく

繊細。


だからウネリも出やすい。


そんな時 化学的なものアプローチでなく

ハナヘナで髪の中から充してあげれば









ゆきりん  いつもお互い

熱くも刺激しあえる会話あんがとね


ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3