ハマり過ぎに ご注意を!?ジョリー to Jolly

ハマる人は ハマるんです♩
 
何がって??
 
ジョリー  
 
ジョリーですよ!!
 
 
 
ん?ジョリーって??
 
ジョリーってのは。。。
 
 
ジョリーつながりで?

ハッピーになれる曲!

JOY TO THE WORLD!!

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・



女性の刈り上げを

一部の理美容室では


ジョリーと言います(≧∇≦)


ちなみに英語でジョリーは

JOLLY

意味は  陽気な、  楽しい、 愉快な

です。


そう!!

なんか 女性って

刈り上げなんて ある意味

未知の世界でしょ??


ワクワクしたり 楽し気分になる方

増えています(≧∇≦)



そんなゲストの一人。。。

庄司さん

 

 

前回が・・・・・

 

伸びましたね〜
 
「も〜〜 いつもよりもっと短くして!!
限界まで短くして!!」
 
 
落ち着いて!!庄司さん(⌒-⌒; )
 
 
短くしたいには わかったけど
 
それでも女性らしさが無くなれば
 
ジョリーの良さも 違いものに
 
なっちゃうよΣ(゚д゚lll)
 
 
任せて!!
 
短くても 女性らしさ残しつつ
 
カッコいいジョリーにすっから!!
 
 
ってんで
 
チョキチョキして
 
 
お流しして
 
 
ブワ〜〜っと乾かせば。。。。
 
 
 
 
ずん!!!

 

 

ずずん!!

 

 

ん??

 

 

 

 

ズバゴン!!

 

 

 

 

庄司さん 写真撮るとき

 

必ず目をつむりますね~((笑))



ハードになり過ぎない

柔らかな動きを心がけました。(≧∇≦)


刈り上げも ビシッ!!という感じでなく

甘めに。。



女性はいいよね

洋服なら

メンズっぽい服も

パンツもスカートも

フリルも アイロンの効いた白いシャツも

全ての服を着ることはできるんだもん。



男はそうはいかないよね、

こういう人を除いては


ヘアスタイルも ロングからショートまで

刈り上げさえ楽しめる!!


羨ましい!!って 俺がフリルは着れないけどΣ(゚д゚lll)


新しいこと 未知の自分

ワクワクしたり ドキドキする思い

理美容室はそんな 宝箱やおもちゃ箱みたいな

そんなお店 目指してます(≧∇≦)



ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

  

オーブは  

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

  

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

ご予約は

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

orb hair museum

  

  

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

  

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3