ヒラリーと舞わないトランプ??

 

この「トランプ」は「ヒラリ~」とは

 

舞わないよな~

 

 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

驚異の4本ネックギター!!

 

世紀の駄作!!

 

何故なら

 

重くて持ってらんない!!(爆)

 

 

変形ギターのパイオニア

 

ALFEEの高見沢

 

オイラも実は持ってる

 

エンジェル・ギター

 

 

 

これはフィオレンティーノの

 

「リュートを弾く天使」から

 

インスパイアされて作られたらしい

 

 

 

 

変形ギターっちゃ~

 

もう行くとこまでイッてるかんね~

 

タカミーも

 

優し気な白いエンジェルから

 

フライングVを弾く ハードロック的なのや

 

 

ゴージャスなすでに

 

ギターから離れ 天使メインになり

 

もはや お金持ちのお家の

 

壁にかかってるような工芸品の域にイキ(;'∀')

 

 

刀や

 

 

 

i-BOOKやら(笑)

 

 

ドラえもん

 

 

 

これはベースだけど

 

将棋の駒

 

 

 

 

F1まで

 

 

 

 

 


もはや ネタか!?


あれ??

 

何の話だ(;^ω^)

 

 

今日は休み・・っても結構相変わらず

 

忙しく家にいる暇もなく

 

動きまくってました。

 

 

好きな映画も見れなくなり幾星霜・・

 

 

 

超マイナーな映画だけど

 

好きな映画「デーブ」

 

 

 

豚のデーブの方ぢゃないよ。

 

ケヴィン・クラインとシガニー・ウィーバーの

 

ハートフルな でも勇気もらえる映画。

 

 

ホワイトハウスを舞台に、平凡な男性(ケヴィン・クライン)が再起不能の大統領影武者にされて国を引っ張るドタバタ振りと、孤独なファーストレディシガニー・ウィーバー)との大人のロマンスを絡め、名も無き男(ミスター・スミス)によりアメリカの良心は守られるという映画の定番をコメディタッチで描いている。

偽の大統領への忠誠心で揺れる護衛官のヴィング・レイムス、悪者から善人に戻っていく報道官ケヴィン・ダン、町の会計士で国家予算編成に協力させられるチャールズ・グローディン、国民への奉仕を忘れない副大統領ベン・キングズレーと脇をがっちり固めているが、大統領補佐官役のフランク・ランジェラが憎々しげな悪役を演じている。テレビ番組の司会者、政界のお偉方、映画スターも本人役で出演しているオマケもある。

 

 

 

今のアメリカ大統領選挙

 

アメリカ1国の問題にとどまらない

 

超大国の新し指導者が選ばれる・・にしては

 

お粗末な感じもしないでもない・・

 

この映画の中には 日本の民主党政権時の

 

事業仕分けみたいなのが核になるんだけど

 

そこに流れるのは「優しさと勇気」

 

若干 共産的な描き方が鼻にはつくけど(笑)

 

自分が前に進めない時 迷う時

 

この映画を観たりします。

 

 

おススメですよ!!

 

 

って 何のブログだ??

 

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

 

オーブは 

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

 

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご予約は

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

orb hair museum

 

 

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

 

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3