「ふくしゅう」するは誰にあり?

 

毎月の様に通わせていただいてる

世界一受けたい授業3年B組のぶ八先生

 

 

 

 

その講習は

のぶさんが 切るのを見ながら

「自分ならこうする」 

「ここを自分ならどう切るんだろう」

そう言う感じで

「見て 感じて 考える」講習。

 

俺たちが実際にハサミは持ったりはしない。

 

 

で!

 

今回はそこから飛びだして

「のぶさんプライベートレッスン」

 

のぶさんに手取り足取り「基礎」を学ぶ

少人数のレッスンに行ってきました。

 

 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

メンバーは めぐみさん すぅさん 森田さん

 

めぐみさんには 中心になってのぶさんと

企画運営していただいて お世話になりました!

この場をお借りして ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

学んできて

今の俺は・・・・・・

 

 

 

 

ムッチャ・・・・・・

 

 

 

チクショウ!!

 

 

って 沸々と心が沸いております!

 

 

 

 

これ 久しぶりの感情・・

 

俺の原動力って順風じゃないのよね

打たれ弱いくせに

この

チクショウ!!って怒りが

自分にないとダメなの。

 

 

今までの仕事もそう

石巻もそう

何かに食らいつく時

俺は

 

ちっくしょ~!!!って

自分に怒らないとダメなのさ。

 

 

だから俺

脳みそ 沸騰するほど今

怒っています!

 

 

も~ こう言うのは

きっちりオトシマエ付けないでは

先に進めない!

 

お~ 

やってやろうじゃね~か!

やってやろうじゃね~の!

 

 

自分に「ふうくしゅう」だ!リベンジだ!

 

それは誰の為!?

 

 

そう

 

「ふくしゅうするは誰にあり」

 

 

 

復讐するのは 出来ない自分の為!!

 

で!!

 

その先に見据えるのは

 

 

復習するは 

お客さんの為!!

 

 

 

ワクワクするぜ~!!

今 相当機嫌がいいのに

怒り心頭な不思議な状態です(笑)

 

 

のぶさん 

お忙しいところ

ありがとうございました!!

 

 

練習します!!

 

 

 

 

 

追伸:

サンティエのイノさん。

出来の悪いオイラに

懇切丁寧なアドバイス

ありがとうございました!!

 イノさんから見て

「よし!上手くなった!!」ってなったら

                             海で 僕を投げてくださいね!

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

*ブログへの掲載は任意で結構です。

 もしも掲載は・・と言う方がいらっしゃいましたら

 お気軽にお申し付け お断りください!

/////////////////////////////////////

 

オーブは 

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

 

ヘアドネーションとは・・クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご予約は

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

orb hair museum

 

 

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

 

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3