熊本地震復興支援ライブその5 花は咲く@momo from Pesca Voce

9月18日

東日本大震災で最大の被災をした

宮城県石巻市で

熊本地震復興支援ライブを敢行しました!

 

5年半前 同じ苦しみを体験した

東北から熊本へエールを送りたいとの思いから

実現したライブ。

 

会場のIRORI石巻

この場所も僕が初めて訪れた

2011年4月

瓦礫と泥と汚水にまみれていた。

 

その場所から音楽で

熊本へと

大変盛り上がったライブ。

 

その映像を是非!!

 

 

 

で!!

 

ここで言い訳(-_-;)

 

本当はね 極上な大人のポップスを

スタイリッシュに歌い上げたmomoさんなんだけど

opening actだったので

俺ら裏方って

最初って忙しいのね

 

音響のボリュームの確認や

お客さん対応で・・・

 

ベリーダンスの愛葉さんとmomoさん

このお二人 まともに映像撮れていないの・・

 

スンマセン・・・・

 

 

ですんで

最後にmomoさんがメインボーカルで

歌い上げた 「花は咲く」で

momoさんの

柔らかくも独特 唯一無二のハスキーボイスを

ご堪能ください。

 

 

 

 

そして

こちらが

「花は咲く」

 

是非

柔らかく包み込むようなハスキーだけど

シルキーな唯一無二な歌声お聴きください。