熊本地震復興支援ライブのご報告

石巻から帰って来ました。
今は頭が回りません。
何をどう伝えていいやら
思いがありすぎて 熱出そうです。。
詳細はまた書かせていただきますが
昨日は仮設のイベント終了のご報告でしたので
今日は  熊本地震復興支援ライブの
ご報告を。。
ライブを聴いていただいた方々からの
投げ銭収益51831円
この収益全額は  くまモン募金箱実行委員会を通じて
熊本のNPO支援や 僕らのような
被災地に 笑顔の花を咲かせる活動に
使わせていただきます。






そして。。。
どうしても伝えなきゃいけない思いを
お預かりしてきました。
5年半前  石巻で被災された方から
熊本の方々への
メッセージです
全ての思い  責任えお持ってお預かりして届けます。

ありがとうございました。


ライブ詳細はまたのちほ。。