重さと軽さのエクスタシー

 

 

本日のゲストは

小峰君。

 

。。。。。。。の・・・・・伸びたね(;^ω^)

 

 

・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

・・・・・・・・・

 

 

 

ずろ~ん・・・

 

 

 

・・ん、まぁ 。。 切っていこうか

 

フムフム

 

前髪は重めがいい

でも襟足は刈り上げとな

 

ほいほい

んじゃ あとは勝手にアレンジさせてもらって

切っちゃうね~

 

クセのある小峰君の髪質を利用して

立ち上がりと重さ

重さと軽さの境界線を髪の動きで

強調したり 馴染ませたり ぼかしたり

 

それでいて ぶわ~で乾かしてOKなように

チョキチョキして

 

出来たのが

 

 

 

ずん!

 

 

 

アンニュイな感じが似合うね

 

 

 

 

サイドも・・

 

 

 

 

襟足も刈り上げたよ~

 

 

 

重さと軽さの共演をイメージして

彼の雰囲気を表現してみました。


アートというものが

俺の中に生まれたもんだ!

評価??それはどうでもいい!!


そんな立ち位置が許されるものならば


ヘアデザインは あくまでも

お客さんの評価が第一義。

オイラの自己満足じゃいけない。



そんな想いを込めて。。。