丸く丸く まぁ〜るく❤️

学生時代の友人は

いくつになってもイイもんです。

 

・・なんか落語のマクラみたいな始まりだな(;´・ω・)

最近 仕事ブログ書いていないから緊張すんな・・・

 

ね~これ 仕事ブログな筈なのにね~(;'∀')

 

 

・・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

・・・・・・・・・

 

 

 

本日のゲストは

学生時代のマドンナ やすこさん

 

さのやすこブログ

 

6月に 毛先フンワリ・あまのじゃく式縮毛矯正かけて

1か月チョイでご来店

 

そん時が・・・

 

まぁ~るい まぁ~るいスタイルがお気に入り。

 

 

 

彼女はフリーアナウンサーにして 

今は女優業なんかもしてるのさ

だから オーディションなんかの関係で

髪型が大きく変えらんない時もあんだって~

 

やすこさんは

良く笑い 良くしゃべる!

会話と途切れンことないよね~

 

 

いつかなんて 昼の2時から飲みだして

帰りお互い記憶がない(;´・ω・)

 

そうそう オイラとやすこさんと

もう一人Sってのと飲んでたんだけど

Sが酔った弾みか

 

「俺 高校ん時 やすこ好きだったんだぜ~」

ってΣ(・□・;)

 

で オイラも

「あっ 俺も」って手を上げて(笑)

 

オイラの頭ン中に当然この曲が

 

 

 

まぁ お互い結婚してさ

イイ年とって

やりたい事やって

それなりに自由で

それなりに不自由で

まぁしあわせで

だから言える 与太話(^^)

 

イイもんだね~。

 

 

って想い出に浸るような

会話もなく

他愛もなく 今の事や

時事ネタから 心に留める話して

 

出来たのがぁ~

 

 

 

 

ずん!!

 

 

 

 

丸くなったーと喜び

首を振りまくった後の写真です・・子供か(;´・ω・)

 

気を取り直して・・・

 

 

 

 

ずずん!!!

 

 

 

 

ま~るく

 

ま~るく

 

 

 

 

すちゃっ!!

 

 

 

 

チョイお澄まし顔

 

 

 

視線くださ~い!!

 

 

 

 

 

スマイル!!

 

 

 

 

高1から出会って

途中抜けてても

30年くらいか~

 

相も変わらぬ空気の中

お互いイイ年 取っていこうぜぃ!!

 

ってなワケで

 

 

パシャリ☆

 

 

 

なんだ俺の顔(-_-;)・・・

 

2ショット嫌いだ・・

 

 

 

 

ってなわけで     

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。      

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご予約は

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

orb hair museum

 

 

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

 

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3

/////////////////////////////////////

 

オーブは 

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

 

ヘアドネーションとは・・クリック