パーマモデルさんの予定が・・

W応力緩和エアウエーブのスキル蓄積の為

モデルさんをお願いしてるんだけど

いらしていただいた

Kさん。

 

 

前回は ご主人がブログからご来店いただいて

HPにあった モデル募集を見て

奥様が 名乗りを上げていただいたんです・・・が・・・

 

 

・・・・・・・・・

 ど~も 神奈川は相模原市は緑区って言う    

 もともと津久井郡だった片田舎で

 orb hair museumって理美容室やっている、

 お酒と音楽をこよなく愛するケンです!!

 おまけんと呼んで♡ 

カットとヘアケア ハナヘナに力を入れてます!!

 

  

オーブに興味をお持ちただいた方

初めてご来店いただく方へ

お読みいただきたい

 

まだ見ぬ未来のお客様へ・・

・・・・・・・・・

 

 

 

 

Kさん

 

 

 

結構なダメージ毛・・・

 

ハイライト的に明るい部分は

被膜落としてみたら 

あぁ髪の限界値越えてる・・・って状態。

 

 

 

 

でも貴重なモデルさん 

エアウエーブかけたい・・・ 

でも・・

 

 

 

オイラね 「その人に必要な人、店」になりたいの。

 

 

 

誰よりも上手い!とか 何でもできる!とは

ニュアンスがちょっと違うんだけど

確かに 上手くなきゃ必要とされないかもしんないけど

 

 

正直ってか 嘘がない店 人になりたいの

自己満足でもそこを大切にしたいのね。

うまく言えんな・・・

うう~ん まぁその辺はくみ取ってくだされm(_ _)m

 

 

 

 

 

だもんで

エアウエーブやりたいけど

その為に来ていただいたけど

そこをごり押しして オイラの思いだけでやって

髪をこれ以上傷めたら

オイラの目指すとことは離れる・・

 

 

 

ってんで 予定変更!!

せっかく来ていただいたんで

カットだけさせていただいたのだ!

 

 

パーマも中間に残ってるし

それを活かすカットの練習だ!

それも大切だ!!

 

 

 

ってんで。 

出来たのが・・・

 

 

 

ずん!!

 

 

 

 

 

ずずん!!

 

 

うしろ~

 

 

 

 

比べると~~~

 

 

 

 

実は このスタイリング・・

 

テメ~でセット!!!

 

 

 

 

 

明日から スタイリングすんのは

Kさん自身だからね!

風の当て方や手の動きを熱血指導!!

 

 

 

Kさん

もしも良ければ またご来店くださいね~。

で 髪を健康にして行きましょう!!

 

ってなわけで

 

パシャリ☆

 

 

 

引き続き エアウエーブモデルさん

募集してます!

よろしくです!!

 

 

 

ってなわけで 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日も 良い一日をお互いに!!

 

ではでは!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご予約は

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

orb hair museum

 

 

電話 042-782-3055

 

ご予約優先制

 

 

営業時間  8:00~19:00 

     (パーマ・カラー 18:00まで)

 

定休日   毎週火曜日 第一・第三月曜日

 

神奈川県相模原市緑区原宿4-4-3

/////////////////////////////////////

 

オーブは 

Japan Hair Donation & Charity

ヘアドネーション賛同店です。

 

ヘアドネーションとは・・クリック

 

 

/////////////////////////////////////