薄毛 × パンチパーマ??その1



今回は 写真はありません。


薄毛に関しては 凄く繊細なもんで


お写真のお願いまでは出来なかった・・



気にされてる方 いろいろな方法試しますよね?


スカルプ○買ってみたり


ネットで様々な育毛剤買って試したり


リアップ?リーブ2〇


スーパーミリオンヘア?


・・・・


商材一つ一つ 会社一つ一つに関して


四の五のはいえないけど


髪形に関しては 一つ二つは言わせていただけるよね?


一応、髪のプロだから。



頭頂部の薄毛にお悩みの方



パンチパーマを



試してはいかが??




え??!!



パンチ!!??



だって パンチって・・



こういう



世界観(爆)



のものと 思ってるでしょ??



でもね、


デジタルパーマって知ってるよね??


うん デジパー。



デジパーと パンチは



親戚ってか兄弟?



それも双子の兄弟!!!



え~????でしょ?


 パンチもデジパーも


カテゴリーとしては


熱系パーマ



1液を付けて放置して


流して 


高温で髪を乾燥させて


2液で酸化・・



行程全く一緒!!!!



だから パンチも


乾かすだけで 形が出る!!


でも・・こんなんじゃぁ~




いやいや こんなにはしないのさ。


ぶっといアイロンで フンワリかけると


メンズのショートだと出来なかった


デジパーが


パンチのコテ


(・・ってかコテって言い方が良くないな・・)


パンチのアイロンだと 相当な長さでも


フンワリ イケるのさ!!



それを使えば 


薄毛でボリュームの出にくくて


パーマだとスタイリングや 


乾いた時フンワリしにくいくらい


細い髪でも 


けっこうフンワリすんの。



さぁ~ orbブログは検証ブログ


今度は それを証明するね~



続く・・