東日本大震災ボランティア活動&音楽イベント開催へ!!


ど~も~orbのケンです!!


ぶっちゃけ 「ボランティア」って言葉・・・


しっくりこないんだよね・・


そういう意味の範疇ではない活動だと思うんだけど


一番わかりやすい言葉 便宜上選ぶとすれば ボランティならざるを得ないんだけどね。


まぁ そんな言葉尻なんて



ど~でもいい!!


俺らはご縁いただいた 人 場所 想い・・そこを大切にして生きていきたいだけ



ってことで 3連休の お客様商売じゃ稼ぎ時!??


そこに背を向けて(後ろ髪引かれてはいるのよ・・経営者としては・・)


石巻に行ってきます!!


天気予報は








やることは




野外音楽イベント






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ



今これは前もって書いてるんだけど



さぁ~て どんな展開になるのか!!



いつも俺らのイベントは








が付きまとう・・



負けね~ぞ!!!



雨上等!!!!


さぁ ぶちかますぞ!!!!



あっ 俺は演奏とかできないから



見てるだけぇ~(爆)