orb風クラシックモダンstyle「艶トラ」


ど~も~


orbのケンです!!



以前は 7:3分けなんて言ったら


「ダサい」「古臭い」「親父のスタイル」みたいに思われていたけど


トラッドなどに代表されるヘアスタイルとして定番!


最近はっていっても もう定着してるよよね


クラシカルで モダンで オールドアメリカンスタイル的な


現代風7:3style(言い方が古くてダサい・・ボキャブラリーが・・貧困)


orbって どっちかって言うと


こんなスタイルが多いんだけど・・



今日は 艶のあるトラディショナルstyle


orb風クラシックモダン



「艶トラ」を・・




いつも 僕のもう一つの顔


東日本大震災ボランティアの活動を継続して支えてくれている


山本君!!!


本当に 本当に 本当に感謝!!!


その山本君は オサレさん!!


そして 歴史や政治 文化 芸術に造詣が深く


話してて飽きない!!だから


必要以上に 髪切るのに


時間がかかる!!!!


さだまさしのコンサートか オーブのカットか?ってくらい


トークが長い!!!



で 今日も楽しくお話しながら


チョキチョキして 完成したのが・・・




ずん!!!!



ずずん!!!



ずばごん!!!


ずばごんごん!!!



本来は もう少しタイトに作るのがセオリーなんだろうけど


僕の好みで ど~しても 少しラフな仕上がりにしてしまう。



「床屋の基本」


刈り上げ、ボンバージュセット、分髪・・・


基本をおさえつつ、僕風にね(^^)



こういうスタイルもイイもんでしょ??




山本君 いつも本当にありがとうございます。


今週末いよいよ石巻でのイベント開催です。


また いい報告できるように頑張ってきます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィン変身キャンペーン

ただいま実施中!!

10月31日まで パーマ・カラーが

20%off


是非この機会に「変身」してみては??!!