傷んだ髪の最善のケア法・・薙ぎ払え!!


ど~も~


ケンです!


周りには


ケンさん ケンちゃん ケンケンなどと呼ばれていますが


お客様で唯一かな?


僕を「ケンさん」と確か最初から呼んでくれた


松本さん ご来店!!


伸ばして 伸ばして 毛先を薄くしたスタイルをしていたんだよね 今まで。

前回はこんな仕上がり。


で それが結構伸びて・・・



伸びたね~。


毛先もお疲れ気味・・


パサつく・・・


松本さんは パーマもカラーもしていないのに


結構傷んでる・・


これは 被膜系のシャンプー&トリートメントと


乾かし方に原因があるとみた。





傷んで パサつく髪のケアに


一番いいのは



切ってしまう事!!!




そう!!!





薙ぎ払え!!!


何でいきなりナウシカ????


まぁ思いっきりが大切なんだよって表現を


託してみました・・・(分かりづら!!)




ってんで 今回は久しぶりに


長さを切ろう!!!



内巻き風がご希望。


で 


アンダーラインをグラデーションのカットラインに切って


中間も丸みが付くようにカット


しっかりDO-Sシャンプーで 被膜を除去して


DO-Sトリートメントを しっかりしみこませて



まだ 傷み全てケアできたわけじゃないから


丁寧に乾かして・・・




ずん!!!!



比べると~っ!!!




毛先に重さが出るように


目指す内巻きに自然になるようにカット。


まだ髪には傷みが残るけど


徐々に切りながら ケアしていきましょ♡


薙ぎ払え!!ったって 



何でもかんでも切るワケぢゃないから




仕事も後輩が出来て


ますます頑張ってね!!


11月の superflyのライブ行けるといいね~♪


また待ってるね~!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハロウィン変身キャンペーン

ただいま実施中!!

10月31日まで パーマ・カラーが

20%off


是非この機会に「変身」してみては??!!