本当に「あなたの選ぶ最後のシャンプー」だと思います!!


昨日ご来店いただいた鈴木さん





3か月前は・・・



初来店の時は・・

 

ヒヨヒヨな毛質に

 

広がりまくる 膨らみまくる髪・・

 

常に結んでらっしゃていた・・

 

その髪を、初回にカットして


その後 2か月に3回のハナヘナケアで

 



こうなって


さらなる髪質改善とまとまりを求めて


縮毛矯正をかけ


その半月後の今回

 

縮毛矯正で疲れた髪を 再び毛髪内部強化で

 

元気に そして今度は「艶髪」にするために

 

ハナヘナケアして

 

こうなりました~

 


3か月前とは 別人の髪になった

                (ご本人談)


 

鈴木さんも 本当に喜んでもらえています!

 

なんせ お子さんが今までは

 

 

「結んだ髪とメガネ」

 

 

  を目印にお母さんを探していたのに


 

 今は、髪を降ろせるようになったから

 

 

見つけにくい!!(爆)


 

らしい(笑)

 

 

 

でもね、orbに足しげく通っていただいて

 

次はいついつ これをします。

 

何週間後にコレしに来てください・・

 

僕がプランニングして 鈴木さんがそれを信じて

 

やってきてくれたことも この結果に結びついた

 

要因なんだけど


 

この結果に至った

 

もっと大きな 

 

もっと大切な要因があるんだ!!

 

 

それは・・

 

 

ホームケア

 

 

これを鈴木さんが真剣に しっかりとしていただいたからなの!!

 

 

俺らがお客様にしてあげれるのは 

 

365日の中の1日だけ

 

どんなナンたらも かんたらって技術も

 

その日だけで

 

その効果を高めたり 維持したり

 

本当の意味で改善させていくのは

 

 

お客様ご本人の 

 

日々のケアに他ならない!!

 

 

鈴木さんは

 

orbいちおしの 

 

DO-S シャンプー&トリートメント


DO-Sシャンプー:

お勧めポイントはズバリ洗浄力の強さです!使い始めなどは髪がパサつく方もいますが、髪の内部に残留しやすいパーマ・カラー・矯正などの薬品を取り除いていくのに効果的です。頭皮の汚れもキレイに落としてくれます。

 

 

DO-Sトリートメント:

DO−Sトリートメントはノンシリコンで髪の表面にコーティングしないので薬品の残留を最小限に防いでくれます。シャンプーの洗浄力で多少キシんだ髪もサラサラの手触りになります。またブローの前後に毛先のダメージ部分につける事により落ち着きのあるスタイルになります。

手につけてみると一目瞭然!浸透の良さがわかります。

髪にしみ込むトリートメントです


DO-Sオイル


シャンプー前に 頭皮につけて スキャルプケア!

ブロー後にDO−Sトリートメントに1摘まぜて 質感調整

または 単品で少量塗布して 艶感UP

ヘナやアワルに極少量混入させる事も可能です。

色々な用途に使える 万能オイルです。

内容成分

ミリスチル酸イソプロピル、ホホバ種子油、

オクタン酸セチル、トコフェノール


AI-MIST

 

毛髪必須脂質である、18-MEAやコレステロールをナノカプセル化した

高機能ダメージヘア用の成分である、エルカラクトン(γ-ドコサラクトン )。

熱反応性毛髪補修成分エルカラクトンと

疎水化セラミド誘導体(表示名称ジラウリン酸セラミドNS)の

2種類の インナー補修成分を配合。。


その他にも リビジュアヒアルロン酸の3倍の保湿力)やメドウフォームーδーラクトンも配合した

贅沢なブローローションです。


このヘアケアシリーズで

 

毎日 毎日 コツコツと

 

ホームケアをしてくれたから!!!

 

 

鈴木さん

 

今回ご来店して 開口一番


 

「本当に私が選ぶ

 

 最後のシャンプーに

 

 なってる気がします!

 

 シャンプーするのが

 

 楽しいです!!」

 

 

だって(^^)

 

orbの壁には・・

 


って 書いてあんの(^^)

 

 

僕らにはね

 

 

いろいろな技術があって

 

様々な商材がある

 

僕らは 自分が信じる

 

「良心に基づいた、最良の技術と商材」を

 

選び 提案し 磨き 学び 

 

お客さまに向けて発信しています。

 

 

商売です。

 

確かに商売ですが

 

甘いとよく言われるんだけど

 

儲けようと思って 儲かるより

 

喜んでもらえて 儲かる・・

 

何をさておいて 喜んでもらえりゃ 

 

とりあえずイイや!!

 

そんな 気持ちでやってるから

 

鈴木さんが どんどん喜んでもらえるなが

 

何よりの 励みと喜びです。

 

いつか 誰かの

 

「最後の理美容師見つけた」と言われるのが夢です。

 

 

難しいよな~ コレ!!(汗)