ハレノヒ食堂ってのが西八王子にあるんだよ。


あっ・・俺んちの事だ。

 

自宅をつかって 嫁さんは

 

アンチエイジング・ベジキュイジーヌ


ハレノヒ食堂。

 

と言う

 

フレンチとインド・スリランカの生命哲学ともいえる

 

アーユルヴェーダを融合させた 

 

完全予約制1日1組貸切レストラン

 

やってます。

 

 


綺麗だね~

 

食べたことないけど(爆)

 

いや よくさぁ~あ

 

「毎日いいですね~ 美味しい料理が食べれて~」って言っていただけるけど

 

あくまでも 家では「普通の料理」です。

 

確かに 旨いけど、こんな素敵な盛り付けはそう出てこない・・

 

そりゃそうだ(笑)

 

いや orbのお客様にも 興味を持っていただけてる方々いるので

 

orbのブログで ちょいとご紹介をさせていただきます。

 

 


まぁこういう笑い方をする人なんですが・・(笑)


オスマシ写真も・・




ご挨拶


アンチエイジング・ベジ料理クリエイターのきゃしーです。

 

西八王子の浅川のほとりで 一日一組限定の

 

「アンチエイジング・ベジ キュイジーヌ ハレノヒ食堂」

 

という自宅レストラン をやっております。

 

 

美味しい有機のお野菜を使った心とからだに嬉しいアンチエイジングな料理。

 

フレンチのワクワク感とアーユルヴェーダのからだを想う料理の融合。

 

野菜本来の味を生かされた料理。そして、野菜だけなのに、野菜だけとは思えない満足感


野菜に秘められたパワーを感じてください。

 

一度食べていただければ分かります。からだが求めていたことを。

 

そして、翌日のからだが変わることを実感していただけるはずです。

 

友人の家に招かれたようなゆったりと過ごしたくなるような時間。


大切な方と、健康と美を追求するお友達同士で、

 

ゆっくりと時間が流れる贅沢を味わいにいらしてください。

 


アンチエイジング・ベジ料理教室も月に2回行っております。



だそうです(笑)





料理はこんな感じ~ぃ(^^)




これすべて 


「野菜のみ」


肉 動物性の素材 材料 一切不使用。


そう聞けば 物足りなさを感じるかもしれないけど


さにあらず!


途中から 肉でも食べてるかのような錯覚と共に


満腹感ハンパなく 襲ってきます!!




このレストラン なにが傲岸かって



メニューがない!!!



コースのオーダーのみ伺って



その日 その瞬間まで



何が出てくるかわからない!!!



どんな料理か 分からないのに


お客様来ていただけてる!!


これって ある意味スゲぇ~と


感心してしまうのですよ。



これって まだモヤモヤしてるけど


自分の髪を切る仕事にも この何かのエッセンスは


取り入れるというか 参考になる「何か」が潜んでそうで・・



で、

レストランの 中身はこんな感じ~ぃって 俺んち晒してもうた・・・(汗)


結構 11月ぐらいまで予約は埋まっているらしい・・

 

なんか うらやましい・・

 

 

ハレノヒってのは

 

ハレ=非日常っていう 古来から言われる日本語だよね

 

野菜だけのフレンチベースのフルコースなんてまさに「非日常」だよね

 

まぁ それだけでなく 是非この空間で 日常のヨモヤマから少し離れ

 

元気をチャージしていただくもよし

 

癒されていただくのもよし

 

楽しんでいただくのもよし

 

皆さんの 生活の中に ほんの少しの

 

特別なんかでなくていい

 

今日生きて 食事ができるなんて 


実は究極の「非日常」なんだと思うの

 

だから そんな時間を 我が家でたくさんの方が重ねていっていただけたら・・

 

 

詳しくは・・

 

http://ameblo.jp/cassygo/

 

http://www.hare-nohi.com/