僕がアナタにしてあげられることは・・


僕がアナタにしてあげられること・・・

 

それはそんなに多くはない

 

むしろ少ない・・

 

僕は思いのたけを込めて あなたに向き合い

 

それでも、別れの時が来て アナタは家庭に戻り

 

いつもの暮らしに戻り

 

やがてまた逢える日 アナタに精いっぱい向き合えるように

 

日々を僕も暮らす・・

 

僕がアナタにしてあげられることは

 

本当に限られたことしかない・・・

 

 

だから・・・

 

 

今こそ

 

 

思いっきり 思いのたけを込めて叫びたい・・

 

 

どうか 僕の想いを聞いてください・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと


 

 



ヘアケア

 

 



しろぉぉ!!!



(爆)


ハナヘナをしていただくようになって 半年以上のたつけど

 

前回お帰りの時は


ヘナの艶も出て


パサつきもない



で、お家で使っているシャンプー・トリートメントは


「セグレタ」

ふんわりボリュームでるやつらしい

 

ぺったんこだけど・・(涙)

 


ヘアケアは あんまする時間ないのよね~(談)


うんうん、仕方がないよね~


毎日忙しいもんね~。

 

 

でも思うのは・・・

 

僕らがどんなにいいと思われるケアや いいと感じている商材を使っても

 

僕らがお客様にしてあげれるのは 1年365日の中で

 

多くても8~9回くらい? 普通で6~7回?

 

じゃぁ間取って 7回としても 365-7=358日

 

358日間は 

 

お客様自らが 

 

自分でケアしなくてはならない期間なの

 

 

もうわかるように 

 

僕らがヘアケアの主役や主体者ではなく

 

皆さんが主体者!!


 

僕らとの共同作業と言う言い方があるけど

 

僕らはお手伝いや導きやコーチではあるかもしれないけど

 

みなさんが ご自分の髪を愛してくれないと

 

結果は出にくいの・・



こうなってる髪を


ハナヘナで




こうしても

 

ここからが 本当に大切なケア!!

 

 

アナタの髪を本当に守れるのは


 

アナタなのです!!