ハナ ヘナでトリートメント

先月末に お試しに

 

シャバシャバのハナヘナ・ナチュラルで簡易トリートメント

 

*シャバシャバのハナヘナ・ナチュラルでトリートメントとは、ハナヘナを

 通常、お湯で固めのマヨネーズ程度の粘度にして髪に塗り込むんだけど

 それよりも大量のお湯でシャバシャバな状態にして髪にシャンプー時に

 もみ込んで2~5分放置後お流しすると、やんわりヘナが髪に絡みついて

 艶と少しだけ疎水化(水をはじく)してダメージの傷んだ「穴」を埋めてくれる

 お試しには最適で簡単なトリートメント方法。



長かった髪を思いっきり切って傷みとも、さよなら~したけど

 

せっかくダメージ部分がほとんど取れたんだから

 

ここで髪を綺麗にメンテしながら次のスタイルを目指しましょ(^^)


で 今回はハナ ヘナ・ナチュラルで簡易でなく

 

本気の塗布!!

 

ガッツリ盛って しっかり時間をおいて・・



ずん!!!!


ヘナの艶はやっぱり綺麗だね~。

 

再来週は 部分縮毛矯正で少し内側の癖を抑えて


より手入れしやすくしたとのこと。


ハナヘナも気に入っていただけて よかった~


今後は根元アルカリカラー 中間~毛先はヘナってことで!!


またお待ちしています!!


Tさんに自慢してきてください(笑)


ではでは~