思わず体重計に乗りたくなる シャンプー


「思わず体重計に乗りたくなる!!??」


そう シャンプーでダイエット!!


必死に髪を洗って 二の腕のお肉解消??


ヘッドバッキングしながら洗って カロリー消費アップ??


まさか・・


ダイエットになるかは わからないけど


ラックスやパンテーンなどお使いの方!!


そんな方々は おそらく確実に(おそらくと確実・・相反する言葉やな・・)



軽くなります!!!



それは思わず


お風呂上がりに


体重計に乗ってみたくなるかも!!??




コーティングする サラサラ シャンプー&トリートメント


オイルリッチな 艶々シャンプー&トリートメント・・・・

 



髪はだいたい10万本生えていると言います。



その10万本 1本1本に オイルやコーティング剤が付着すると


妄想だけど 1本当たり0.0001g 


コート剤やオイルで重くなったとすると・・


0,0001g × 100000=10g


それに 元々の髪本来の重さが加味されると

(長さによるけどね)・・



結構 重いと思うの。


頭の上に 10gって・・




このDO-Sシャンプー&トリートメント



余分なことはしない 足さない 残さない



最大の売り!!




最小限の質感向上剤に 沁みこむだけで継続残留しない油分



シンプルに 


ただ髪の本来の力を引き出す 邪魔しない


そこを目指したシャンプー&トリートメント。


だから 仕上がりが



軽い!!!



まるでそれは


髪が全部抜けてしまったかのよう!!!!



いや マジにお客さま 何人かそういうし


実際 鏡を見ながら 自分で髪に触れながら



「・・・(髪)あるわ・・・」


って言った方、3人いたし(笑)



本当に体重計が反応するかは定かじゃないけど(爆)


軽く仕上がり 髪本来の艶と働きを引き出す


orbでは DO-Sシャンプー&トリートメントをホームケアでお使いの方


増えています!!!


興味がある方はお気軽にお声掛けくださいね~!!