まぁ~るい縮毛矯正から1か月半


縮毛矯正の季節!


でもヘビーユーザーたちは


梅雨前にすでに矯正かけていて


そろそろカットで微調整の頃・・

5月に縮毛矯正をかけた


友人でフリーアナウンサーの


さの やすこさん。


通称・やすこさん(まんま・・)



丸く 自然な矯正がお好み。


オスマシ写真も(^^)


なぜ上目線??


で、今回は伸びてきたので


カットでご来店。


伸びたね~


でも矯正はしっかり効いてるし


自然な感じでイイじゃん!




襟足、重いね。


でも やすこさん


襟足に上に向く生え癖強いから


そこを注意しつつ(浮き上がっちゃうからね)


重さを解消して  


まぁ~るく まぁ~るく仕上げていきましょう~!!



って・・・・・


何故今回は


後姿????


前回は バリバリお澄まし顔で写ったのに??



その答えは・・・



ドすっぴん!!!!



テニス帰りに来てくれたからね~


でもまぁ お互いもうそういうの気にしない関係だね(^^:



で、 


お互いの仕事の話を真面目にしたり


くっだらないバカ話したりしながら


チョキチョキ切りすすみ



問題の襟足を スライドカットやらで調整して



左側の骨格の張りで膨らみやすいのを


根元から チマチマ2~3本ずつ間引いたりして



骨格補正カットして・・・




ずん!!!!



サイドも・・



ずずん!!!!


比べると・・・




襟足も浮かないよ~♪


シルエットも、まぁ~るく まぁ~るく♡



TVの仕事だけでなく イベントの司会に ナレーション


頑張っている やすこさん


僕の結婚式の司会もしてくれて 仕切りのスキルは半端なく高い!!


是非 さの やすこの サイトもご覧くださいね~


http://ameblo.jp/sanoyasukoblog/


 http://www.sukabura.com/players/women/sano/sano.html



じゃ!やすこさん またね~!!