「いいシャンプーです!」ったって、しょせん「道具」


しょせん 単なる「シャンプー」と「トリートメント」です。

 

いい!いい!!と言ったって 所詮は「道具」

 

大切なのはその内容もさることながら

 

使い方!!


うちの奥さん・・

 

アンチエイジング・ベジキュイジーヌ

 

ハレノヒ食堂ってのやってます。

 

http://hare-nohi.com

 

あっ まだサイト検索に引っかかってないかな?

 

そんな時はこちらを・・(宣伝)

 

http://ameblo.jp/cassygo/

 

http://hitokakera-sora.com/pg85.html

 

https://www.facebook.com/hitokakera

 

 

ウチの奥様から

 

「最近 髪がまとまらない・・」

 

奥さんは肌が弱いからDO-Sシャンプー&トリートメントのお肌弱い人用の

 

キアラーレ・シリーズを使っているんだけど

 

髪の状態がイマイチらしい・・

 

 

で、使い方を聞いてみると・・・

 

シャンプー前の流しも 甘そうな感じだし

 

泡立てたシャンプーでの洗い方も・・・な感じ

 

乾かす時に付け足すトリートメントもやってない・・

 

 

そりゃ結果でないわ!!!!

 

 

シャンプーに限らず 高性能のものや高機能のものって多いけど

 

あくまでもそれを人間がどう使いこなすか?

 

そこが一番大切で、スマホなんて

 

スマート=賢い

 

これは 電話機だけで「賢い」のではなく

 

使う人が「賢く、スマートに使って」

 

初めてスマートホンになるって思うの。

 

だから僕は賢くないから いまだガラケー・・

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメントは すんごくいいシャンプー!!

 

そこに揺るぎはない!!

 

 

でもね 奥様。

 

洗う前に しっかり死ぬほどお湯で洗い流してみて(^^)

 

泡立ててしっかり洗ったら 

 

少し泡を髪に残したまま放置してみて(^^)

 

で、また死ぬほど流して 

 

トリートメントをしみこませて さっと流して 

 

乾かす前にトリートメント付け足してみて(^^)

 

 

どう??

 

 

ほら 良くなったでしょ!(^^)

 

このシャンプー&トリートメントは 

 

使い方があれこれあって

 

メンドクサイ!!

 

そんな意見も聞いたことあるけど

 

 

でも、

 

しっかりお湯洗い、しっかり洗い しっかりまた流す・・

 

これって

 

「当たり前の事」じゃん!!

 

 

今の世の中 考えれば「当たり前の事」って見えづらくなってるよね

 

何事も・・

 

DO-Sシャンプー&トリートメントは

 

 

いいシャンプー

 

 

それも単純に

 

 

「当たり前のことを」

 

 

「当たり前にやらなくちゃならない」

 

 

そんなシャンプー&トリートメントです。

 

こんなとこが このシャンプー&トリートメントを

 

orbが好きな理由でもあったりします。

 

ってな話で!!