パーマが消えるシャンプー


シャンプーによってパーマが消えていく!!??


シャンプーするたびパーマが落ちていく感覚・・


経験ありません??

 

今日問い合わせがありました

 

お客様Aさん。

 

先週パーマを久し振りにかけて

 

ゆるフワスタイルに。

 

でも 最後のお帰り前のカウンセリング時に

 

「Aさんのお使いの

 

 パンテーンだと

 

 パーマ少し落ちていく感覚になっちゃうかもしれません。

 

 それはパンテーンのシャンプートリートメント重たいんですよね~

 

 で それで重力に負けて引っ張られてペッちゃんこになっちゃうかも・・」

 

 

あえて商品名出します。

 

別に批判記事じゃないしね。

 

分かっていたんですワ、こういう問い合わせあるかもって。

 

とは言えゴリゴリにDO-Sシャンプー&トリートメントを勧めない

 

 

で 今日問い合わせがあり

 

ご足労頂き 見させていただいて

 

DO-Sシャンプー&トリートメントで洗ったところ・・

 

パーマ復活!!

 

この実験のまんまでした(これはラックスですが・・)

 

ご来店時は こんな感じ・・


で DO-Sシャンプー&トリートメントしたら


こんな感じに

参考までに・・

 

http://www.orb-hair.com/2014/10/27/ラックス-vs-do-sシャンプー-トリートメント検証の考察-シャンプートリートメントとは-その1/

 

被膜やコーティング剤で

 

そりゃ艶やか(僕には重おもにしか見えないけど)

 

でも 髪は悲鳴を上げています。

 

Aさんもご納得いただいて

 

お帰りいただけました。

 

クレームというか ご意見ご感想って

 

大切で Aさんも

 

「パンテーンの話も聞いていて あぁ仕方がないのかな~と

 

 思っていて このままでいいかっていつもはそのままに

 

 しておくんだけど 前もって言ってくれていたし

 

 えいっ!!て電話しました~」

 

言いにくい気持ちわかるな~

 

でも我慢しないでくださいね(^^)

 

 

 

AさんにはDO-Sシャンプー&トリートメントをサンプリングして

 

使っていただいてから 今後のシャンプーについ考えていただければ(^^)

 

シャンプー・トリートメントでこんなにも変わるんですよ~

 

ってな話でした~!!