ハナヘナでカラ―とトリートメント効果・実技編

本日のお客様は

 

PESCA VOCEのボーカル・momoさん!!


素晴らしいボーカリストです!!

 

 

癒しの歌声を まずはどうぞ!!

 

 

名曲・ハナヒラケ

 


いかがでした??

 

オフィシャルサイトは・・

 

http://pescavoce.jimdo.com/

 

 

 

で、今回は伸びてしまった髪を軽くして

 

カラ―。

 

根元はアルカリカラ―

 既染部は 傷みがあるため ハナヘナです。

 

 

ビフォー。。

伸びて、重くなってますね~

 

アルバムのジャケ撮りもあるんだろうから(アルバムいつになるの??)

 

スッキリしましょうね。

 

毛先の色も抜けてるし・・

 

で 傷み対応と

 

色味を加えてを目指して

 

ハナヘナをモミモミ・・

 

 

で!!



ずん!!


ずん!!



元との比較・・・


↓ 元がこんな感じ・・


スッキリ~!!


ヘナによる艶もでて


カラーとトリートメント効果で


イイ感じ(^^)


アルバム期待してるね~♪


あっあと7月のイベントもよろしくお願いいたします!!


また お家にも遊びに行くね~

 



で!!!

 

 

僕はorbでの仕事の傍ら

 

 

東日本大震災のボランティア活動

 

をしています。

 

 

で!!

 

 

10月11日に 宮城県石巻市 日和山公園・鹿島御子神社にて



震災鎮魂イベント inori~祈り~プロジェクトを

 

企画しています。


http://ameblo.jp/yoshiken1210/entry-12026896631.html


その資金集めと 震災から立ち上がる方々を応援するための

クラウドファンディングを7月24日まで展開中です。

 

詳細は・・


http://cocoro-ishinomaki.jimdo.com/cocoroクラウドファンディング/


クラウドファンディングとは 

僕らのinoriプロジェクトに向けての

活動資金をネットを通じて募集しようという企画で

Crowd=群衆 Funding=資金調達』という

言葉を掛け合わせた造語であり、

プロジェクトを実行するために必要な資金を、

インターネットを通じてから支援して頂くことで、

プロジェクトの実現までサポートすることを言います。

資金のご支援にはリターンと言う配当を還元させていただきます。

 

是非 下記のURLをクリックいただき 内容をご覧いただければと思います。

よろしくお願いいたします!!
 

 https://www.makuake.com/project/cocoro-inori