少年と大人のあいだで・・

夏って ギラギラしたイメージより


ケンちゃんは モノクロな憂いな感じがハマる・・


単純に暑いのが嫌いってのもあるけど(涙)


で、初のモノクロ写真UPです。


少年と大人のあいだの季節


夏はそういう感じにピッタリだよね~


ひと夏の経験・・(ぽっ♡)


シンプルなカットに


ラインセニングで束感を出すようにして


ワックスも見込んで


毛先を少しねじるようにまとめればOK!!


あっ・・


今日は で!!も ずん!!も無かった・・



あっ!!


でも!!



で、!!!



毎度おなじみ クラウドファンディング!!

是非 上記の写真をクリックしてください!!


変なサイトにゃいきません!!


orbの髪を切る仕事以外で 大切にしている活動

 

東日本大震災ボランティア活動!!


ボランティアグループ cocoro

 

http://cocoro-ishinomaki.jimdo.com/

 

その資金を集める


クラウドファンディングと言う企画です!!

 

是非 クリックしてお読みいただければ幸いです!!

 

 

cocoroではクラウドファンディングに挑戦しています。

 

サイト開設期間は5月15日 11時から


7月24日 18時まで 

 

クラウドファンディングとは 

Crowd=群衆 

Funding=資金調達』という言葉を掛け合わせた造語であり、

プロジェクトを実行するために必要な資金を、

インターネットを通じてから支援して頂くことで、

プロジェクトの実現までサポートすることを言います。

資金のご支援にはリターンと言う配当を還元させていただきます。


被災地で 音楽を奏で 舞いを踊り


祈りと笑顔のイベントです!!