夜遊び in  YOKOHAMA  RED-BRICK

最近は 遊ぶ暇がない・・


毎日飲み歩いていた8年くらい前・・


飲んで 騒いで 終電逃し 始発で帰り 仕事して 飲みに行き 騒いで 終電逃し・・


このループでしたね~


そんな頃の僕が・・

・・・・なんも言えねぇ・・


でも この頃の出会いや バカ騒ぎが


今の東北のボランティアにも繋がってるんだから 人生分からない!!


そのつながりの中、すごく大切な友人に出会いました。


それが



ずん!!!

我がソウル・メイト 


スミ☆アヤコ!!


そして・・

↑ すんごいカッチョイイ ドラムを叩く   ↑もう天才・鬼才・変態ピアニスト

  スガッツ!!           川久保典彦!! 

この3人が

 

あん Ann というバンドを組み


http://mainitisumi.com/annpage.htm

 

http://mainitisumi.com/


ジャズの自由でスリリングなテイストを爆発させながらロックを奏でて

 

魂を震わせるバンドになり

 

そこに 表面上は3人と真逆  でも中身はムッチャ同じテイストのギタリスト

 

関根彰良が加入し

現在の あん Ann になりまして


5月の25日月曜日に


横浜 赤レンガ倉庫にある


モーション・ブルー ヨコハマで


レコ発・関西ツアー壮行ライブに参加してきました!!


いやぁ~良かったね~♪


新曲も良かったし いつもの曲もさすがの音響セッティングも相まって


すんごくカッコよかった!!


なによりメンバーが楽しそうにニコニコしながら演奏していたのが


ファンとしては もう堪らんね!!

例えば、Annはオリジナルももちろんやるんだけど

 

洋楽コピーをすんのね。

 

で、


オリジナルの楽曲を


リスペクトっていうハンマーでぶち壊し

 

Annの色に作り替えてしまう 


でもその楽曲の「意味」を


しっかり伝えることができるバンドなのだ。

 


そんな 盟友・Annが関西ツアーに行くので

 

関西・名古屋方面のの方々

 

騙されたと思って 是非Annライブにご参加を!!

 

聴けて 泣けて ノレて 笑えて 呆れる(爆)

 

そんなAnnワールドへ 是非!!


ツアースケジュール

 

 

Ann 1stAlbum"all one"Release Tour2015
関西ツアー


5/28(Thu) グラバー邸 in 大阪
Tel 06-6768-5963

5/29(Fri)Chelsea de Rumba in 神戸
Tel 078-599-9790

5/30(Sat) Valentine Drive in 名古屋 
Tel 052-733-3365


5/31(Sun) エスケリータ68 in 浜松 
Tel 053-485-9968


タワレコやアマゾンとかでも 売ってるよ~


これがAnnのファースト・フルアルバム


all oneだ!!