ART  of   LIFE

本日のお写真は

 

映画 実写版「ヤッターマン」「新造人間キャシャーン」などの美術デザインや

 

CMアートディレクティングをされてる方で

 

 

注文なし!!!!

 

お任せ!!!!!

 

という 嬉しいお客様!

 

来週からNYと南米プエルトリコに旅行の為に

 

乾かすだけでOKな状態にって条件だけいただいて

 

いつもは好き勝手にパーマかけちゃったりするんだけど

 

今日は カットのみのオーダーなので・・

 

ビフォー





違った(^^;


ビフォー

DO-Sシャンプーで しっかり洗って

 

(ここ重要・・)

 

NYでデザイナーのお勉強しているお嬢さんのお話したり

 

僕の震災ボランティアをいつも支えてくださっているので

 

その活動報告しつつ

 

嫁のレストランの話をしつつ

 

真面目な話から 冗談から

 

美術や政治的な話・・

 

様々なトークで 笑ったり 考えたりしつつ

 

ハサミは 動き続け


お流しして


ドライヤーで ぱぁ~っと乾かしたら


ワックスを揉み込んで・・・

 

 

ずん!!


ずん!!!



ずん!!!


反対側は、刈り上げジョリー!!!!


NYで お嬢さんと再会を楽しんで


プエルトリコの海を堪能してきてくださいね~(^^)


いいな~海外・・



で!!


毎度おなじみ クラウドファンディング!!

是非 上記の写真をクリックしてください!!


変なサイトにゃいきません!!


orbの髪を切る仕事以外で 大切にしている活動

 

東日本大震災ボランティア活動!!


ボランティアグループ cocoro

 

http://cocoro-ishinomaki.jimdo.com/

 

その資金を集める


クラウドファンディングと言う企画です!!

 

是非 クリックしてお読みいただければ幸いです!!

 

 

cocoroではクラウドファンディングに挑戦しています。

 

サイト開設期間は5月15日 11時から


7月24日 18時まで 

 

クラウドファンディングとは 

Crowd=群衆 

Funding=資金調達』という言葉を掛け合わせた造語であり、

プロジェクトを実行するために必要な資金を、

インターネットを通じてから支援して頂くことで、

プロジェクトの実現までサポートすることを言います。

資金のご支援にはリターンと言う配当を還元させていただきます。


被災地で 音楽を奏で 舞いを踊り


祈りと笑顔のイベントです!!