自然なコロンとした丸みの縮毛矯正


「縮毛矯正かけたからか、


   2か月たってもまとまってて 

     

            今回は本当に楽だった~♪」



そのお言葉


「あざっす!!!」


でも・・・


施術終わったら


本当にビフォー アフターの差がわからん(涙)



「それくらい前回も持ったし 今回も自然ってことで・・」




「あざっす!!」




で、


ビフォー

高校時代からの仲良しの


やすこさん!!


フリーアナウンサーさん!!



よく「年取った~」と言うけど


あの頃のまま あんま変わんないよ~(^^)



で、



前回も縮毛矯正で 癖を伸ばすってより


まとまりと うねり系の癖をおさえる目的が大きいかな~


テーマは



コロン♪と丸い感じが好き♡



で、



チョキチョキ全体を2cmちょいカットして


セルフカラーしちゃってるから


お薬はチョイ弱めの設定で


放置時間も25分


毛先はノンアルカリの矯正剤で・・


流して 傷みあるから


ポリオンコンプレックスの


薄い一時的な被膜で熱から保護して


アイロンは すこし毛先丸々させて・・


ピースサインの角度に


納得がいかなかった様子・・


さすが女優さんもしているから


その辺厳しい・・



毛先には


orbの矯正ではお馴染み



ロットON!!


そして2剤は過酸化水素1.5%を


ドカ付けして



ずん!!



ずん!!



バカ面下げてますね~僕(^^;


PCよくわかんなくて


解像度が荒い・・・


いつものように自然と



コロン♪としてる縮毛矯正。



出来上がりー!!!



お家でDO-Sケアよろしくね~♪


しかし 2ショットの写真なんて何十年ぶり??


またね~!!


で!!!



ケンちゃんは


宮城県石巻市で


東日本大震災ボランティアの活動ボランティア活動をしています


cocoroという有志のグループを作って。


ご参考までに・・


cocoroオフィシャルサイト


cocoro NOTE ~心の音~


http://cocoro-ishinomaki.jimdo.com/


で、そのボランティア活動の中で知り合った石巻の人たち

 

東京の仲間たちと 

 

 

石巻市で野外音楽イベントを

 

 

企画しています!

 

 

その資金集めに 

 

そして東北の今を頑張っている方々を応援するために

 

クラウドファンディングと言うモノを

 

実施しています。

 

クラウドファンディングとは 

 

Crowd=群衆 Funding=資金調達という言葉を

 

掛け合わせた造語であり、

 

プロジェクトを実行するために必要な資金を、

 

インターネットを通じてから支援して頂くことで、

 

プロジェクトの実現までサポートすることを言います。

 

資金のご支援にはリターンと言う配当を還元させていただきます。

 

 

ぜひ 下記をクリックいただき

 

内容をお読みください!!

 

orbは社会との積極的なかかわりを

 

大切にしています!!

 

よろしくお願いいたします!!