暑い 厚い 熱い !!

ジメジメと暑くなってきた このところ


熱い男とよく言われるケンですが


本当はめっぽう暑さに弱い虚弱な男が真の姿です・・(涙)


だから、わかりますよ~


伸びて厚み出て重くなった髪は 見た目も実際も


「暑い」!!


「あつい」の表現だけで 熱い 暑い 厚い・・


変換が混乱する・・ 


で、 今回は


歯科衛生士を目指す ほんわかトークで


いつも僕を癒してくれる


みさきちゃん


伸びたね~


 


前回 人生初パーマを体験して


今回は カットで軽やかにしようね(^^)


明日は 学校レクリエーションでBBQらしい


いいな~


BBQなんて何年やっていないか・・


レングス(一番下の長さ)はあまり変えないで


重くなった部分チョキチョキとして・・


サラリと軽やかに流してみました~

 

暑さに負けず、BBQ楽しんできてね~(^^)

 

 

次回はまたパーマ行こうね~(^^)

 

 

 

 

で、熱いと言われるケン

 

実は 東日本大震災のボランティア活動を

 

4年半にわたり 仲間たちと継続しています。

 

 

おもに宮城県石巻市で活動しています。

 

これがボランティアグループのオフィシャルサイトです。

 

http://cocoro-ishinomaki.jimdo.com/

 

 

その活動の中で知り合った石巻の人たち

 

東京の仲間たちと 

 

石巻市で野外音楽イベントを

 

企画しています!

 

その資金集めに 

 

そして東北の今を頑張っている方々を応援するために

 

クラウドファンディングと言うモノを

 

実施しています。

 

クラウドファンディングとは 

 

Crowd=群衆 Funding=資金調達という言葉を

 

掛け合わせた造語であり、

 

プロジェクトを実行するために必要な資金を、

 

インターネットを通じてから支援して頂くことで、

 

プロジェクトの実現までサポートすることを言います。

 

資金のご支援にはリターンと言う配当を還元させていただきます。

 

 

ぜひ 下記をクリックいただき

 

内容をお読みください!!

 

orbは社会との積極的なかかわりを

 

大切にしています!!