スーパーハイダメージ毛に縮毛矯正+ハナヘナ 1か月後

先月 むっちゃ痛んでいた髪に フンワリ縮毛矯正を施術しまして


その時 かけるにあたりの条件が(条件付きって偉そうな俺。。)


ホームカラーをやめて ヘナを続ける!!

それも予約はこっちが決めた期間で繰り返す!!。。


マジに偉そう。。


で 最初 先月ご来店時が。。


超ダメージ毛でしょ?・・・



 で矯正後。。




フンワリ流れもつけれましたぁ~(^^)



で 今回1か月後のご来店時が。。




ハナヘナの効果が残るものの やっぱり少し疲れた感が否めない髪。。


仕事終わりにご来店だしね。。。

 

でも矯正もばっちり残っています。

 

 

で 今回は

 

根元の白髪を染めて 毛先はハナヘナ。

 

そこそこ ドカ盛りして。。。

 

 


仕上がり~~~~(^^)


艶々で さらさらぁ~~


ハンドブロー仕上げでございます!

こうして 少しずつハナヘナを蓄積させて


「誤魔化して」いきましょう!(爆)

 

だって


傷んだ髪は再生しないんですから!!

 

何やっても どう理屈こねても

 

治らないものは治らない!!!

 

 

大切なのは しっかり今の髪と対話して

 

その時その時必要なケアをしてあげること!!

 

決して これをやったら髪が生き返る!!!

 

そんな妄想から早く覚めてください!!

 

だって僕ら知っているモン!

 

今まで メーカーや講習会でうけた その手の施術で

 

治った髪 見たことないモン!!